ピンク | nob-log

ピンク

今日はピンクデー。
千葉移転後20周年と言う事で懐かしのピンクユニを着用して試合を行いました。


そう言えば、家にも何年か前のファンクラブの記念品でもらったピンクユニがありましたよ。

試合は、マーフィーと杉内の投げ合いとなりましたが1-0でなんとか逃げきったようですね。
なかなか、タイムリーの出ない重い攻撃だったようですが…。
まぁ、ホークスには先週連敗してたので、勝てたので良かったです。


試合後には、延期になっていた幸一の引退セレモニーもあったようですね。
長い間チームを支えてくれた偉大な選手でした。
一旦、外で勉強するようですが、再びマリーンズのユニフォームを着て第二の幸一を育ててもらいたいと思います。
23年間お疲れ様でした。