追い上げ開始! | nob-log

追い上げ開始!

今日は快勝でした。


打線が効率よく得点を重ね、

苦手の山本を攻略してくれました。


試合が動いたのが3回。

ローズの2ランで先制されましたが

その裏見事な集中打で一気に逆転!

大塚のスクイズでの5点目が効きましたね。

北京帰りのボビーの采配が冴えました。


これで一安心かと思いましたが

唐川が波に乗れず、ピンチを迎えた場面で

小宮山に交代となりましたが、このコミさんの粘りが

勝利を確実なものにしてくれました。


その後もマッチのタイムリーと橋本の2ランで

試合は決まりました。

ヒットは1本だけでしたが、復帰したズレータの

タイムリーも出たし、脇役の活躍が光ったゲームでした。


これで、とりあえずは4位に浮上しました。

明日は大事なゲームになりそうです。

晋吾の粘りでオリを引き離し

次のファイターズ戦に弾みを付けたいですね!