2008-07-12 18:54:29

4連勝!

テーマ:Marines

危ない試合だったようだけど

逃げ切りました♪


仕事中、3回表で6-1だったから

マー君相手によく6点も取ったなぁってのと

成瀬だし、まぁ大丈夫だろうと思ってましたが

とんでもない!


イーグルスに追い上げられるも

2点差の逃げ切り勝利で4連勝となりました。


しかし、どうも追加点がなかなか奪えずに迫られるのは

炎上傾向の中継ぎを抱えるだけに体に良くないね・・・


明日は岩隅だし、今日勝ったのはほんとにでかい!

出来れば明日も勝って、さらに連勝を伸ばしたいですね!


俊介の快投に期待です。




そう言えば、夏休みの関西遠征の宿をやっと確保しました!

名前は伏せますが、そこそこ名の通ったシティホテルを

リーズナブルに確保出来ました。

そして何よりいずれも駐車場が無料!

観光地では無料が当たり前だけど、

都市部だけに馬鹿にならないのが駐車代金でして

いずれもハイフール車OKとの事。

徐々に準備が整いつつありますが

一番の問題は8月のガソリン価格だね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノブ (nobmarine)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。