Photo : Michiyo Yasuda

 

 

 

大阪でレッスンしている間に

前回の更新から少しお日にちたってしまいました…^^;

 

 

フォトスタイリストのヤノミサエです。

 

 

7/17、代官山TENOHAにて

フォトスタイリングの10周年記念パーティーが開催されました。

先日は受賞おめでとう編という事で、

お仲間のぱいんさんについて書いたのですが、

今回は10周年について^^

 

 

大阪・姫路・名古屋から駆けつけた熱い受講生さんたちとパシャリカメラ

駆けつけてくれた大阪の受講生さんは他にも♪

みんなでお祝い出来て嬉しかった~^^

Photo : Michiyo Yasuda

 

 

窪田先生が湘南の自宅でひっそりとはじめた

「フォトスタイリング」

 

 

この技術が世の中に支持され続けてはや10年。

 

 

常に相手の役に立つこと、

ココにフォーカスし続けたからこそ、

「フォトスタイリング」は支持され続けてきたんですよね。

 

 

窪田先生がいつもおっしゃってる、

「人の役に立つ」 ということ。

 

 

この言葉は、私の人生の座右の銘にもなっています。

 

 

 

 

私はフォトスタイリングで人生が変わりました。

 

 

窪田先生と同じように、

会社がよろしくない感じになってしまいまして…^^;

突然、自分で稼いでいくしかなくなったんです。

 

 

でも、フォトスタイリングという使えるスキルを持っていたことで、

再就職をすることなく、自身で起業する道を選びました。

 

 

起業するという事は

決して、穏やかな道ではありませんが(笑)

おかげで人生変わりました。

 

 

でもこれからの人生もまだまだまだ変えていきたい!

 

 

何歳まで動けるのか分かりませんが、

何年生きられるか分かりませんが、

色んな事にチャレンジして人生を使い切りたい。

 

 

自分もチャレンジし続けて、

変わりたい、輝きたい、新しい景色を見たい、

そう思っている人も応援していきたい。

 

 

そんな人生にしたい、と思っています^^

 

 

フォトスタイリング10周年おめでと~!!!

 

 

 

 

 

年内募集はこれでラスト!

【10月スタート】フォトスタイリング2級ベーシック講座

お洒落な写真を学ぶ
日本で唯一のフォトスタイリングレッスン。
みなさん自身の可能性を最大限に、
有効に活用できますように♪
ぜひご一緒しましょう^^
 
 
 

●現在募集中の各レッスンはこちらから●

 

 

 

◆ヤノミサエHPはこちら◆

 

★猫ブログはこちら★

ちらみ猫さんちらみねこ

 

 

日本フォトスタイリング協会 | Klastyling | ビジュアルパワー | インテリア暮らしのヒント

STYLE SNAP | カメラ女子のための可愛い写真の撮り方ABC