フォトスタイリング2級講座で使ったお花のアレンジ。



痛んでしまったお花を取り除いて、

元気なお花だけをPIPの小鳥ちゃんボウルにアレンジしなおしました^^



私自身、冬は大好きな季節なのですが、すでに気持ちは春。

春のお花に囲まれたいな~だなんて妄想を日々しています(笑)







$フォトスタイリングのお教室~大阪・なんば・帝塚山・名古屋~



=PIP Studio(ピップスタジオ)=
小鳥ちゃんやお花、ガーリーなモチーフで人気のオランダのブランドです。
このボウルは去年買ったもののテーブルでは出番がなく、お花にばかり使ってます。








私はお花は全くの素人ですので、アレンジの仕方はサッパリ分からず^^;

でも今回はすでに出来上がってるアレンジを崩して

同じような感じでさしかえただけなので

まだ…何とか…素人なりにカタチになってるかしら…いやダメかも…

正面のすき間がキビシイわよね~~~;;




さて、今日は午後からエッセンスコース。

あたらしくお仲間が増えて3名様でスタートです^^





【今晩は素敵なレッスンの告知をさせていただきます。お楽しみに♪】







* お帰りにポチッと応援クリック *
ブログランキング・にほんブログ村へ
【ブログ村に参加しています】
おシャレ写真がたくさんのナチュラルアンティークカテゴリー。
どうぞご覧になってくださいね。


日本フォトスタイリング協会 | 暮らしのセレクト便 | ビジュアルパワー | インテリアと暮らしのヒント