昨日のマツダスタジアムで日本シリーズがあり、

 

たまたま、チケットが手に入り観戦してきました

 

電車もそうでしたが改札口もCARPが~~~

 

 

 

 

そしてスタジアムに進む道路もスゴイ人・人・人

 

スタジアムに行く道路にあるLAWSONまでも

 

もちろんレッドカラー一色

 

 

 

 

 

そして、

 

入り口に・・・・・やっとたどり着いた。汗

 

座席が一塁側のネット裏で選手が良く見える~~~~

 

 

 

 

広島が生んだ歌手、吉川晃司の後ろ姿♡

 

ファンと言うわけではなかったけれど大人の男という

 

鍛え上げられた姿に胸キュン。汗

 

も、もちろん歌もお上手でした。笑

 

 

 

そして、

 

オリンピック・レスリングの伊調馨さんが始球式と花束贈呈を

 

 

 

 

雨は夕方には止む予定だったのにスゴイ雨に・・・・・涙

 

急きょCARPのカッパを

 

これで私もCARP女子になれたぁ~アハハハハハ。汗

 

寒いのに隣で R ちゃんは生ビールを

 

 

 

 

さぁ、

 

初めてのスタジアムでの観戦にドキドキ、ワクワク

 

 

 

 

 

日本ハムの大谷君も好きなのでちょっとアップを

 

流石が剛速球でしたが打者ではダメでした。涙

 

見たかった

 

CARPファンに叱られそうですが・・・・汗

 

 

 

 

 

途中から新井選手も・・・・・

 

 

 

 

HIROSHIMAは強い!!凄かった!!

 

緒方監督の勝利インタビューを

 

 

 

 

最後にスライリー達が可愛くあちこちと

 

愛嬌をふりまいておりました

 

今回初めての観戦でしたが

 

CARPファンのスゴイ熱気の余韻に浸りながら

 

家路に着きました

 

 

 

宜しかったらポチしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ   
にほんブログ村
 

広島ブログ

 

 


では、皆さんにとって今日も素敵な一日でありますようにハート