今回は初のミディブライスのご依頼でしたので、恐縮ながらお客様のドールをお借りして撮影致しました!

 

* My dear *

 

 

 

ミディちゃん可愛いですね。゚(゚´Д`゚)゚。♥

 

わたくしは今回頂いたお代でミディを購入することに決めましたw

 

生成りのアンティークドレスとのオーダーで、初のボンネット製作でございます♥

 

 

ああ可愛い(´;ω;`)♥ww

 

 

お袖はビスクドールのデザインを参照。

 

というか全体的にビスクドールのべべをイメージして作りました。

 

 

ジュエルとボタンで胸は空けずに。

 

 

バックもビスクドールのドレスによくあるデザインですね。

 

因みに取り外し可能。あ、袖も取り外し可能。半袖になれます♥

 

 

普通じゃないのは現代のブライダルドレスから取り入れたチュールの中に造花が入ったデザイン。

 

変わっててありがちじゃなくていいかなーと思って。

 

 

はい、今回は製作動画を録りました!

 

 

 

 

 

まあ、参考にはならないと思いますがwww

 

いつもこうやって作ってんだなーくらいに見てみて下さいw

 

ではでは!

 

 

フォトギャラリーはSick Of Chaosの公式サイトにて公開しております。

 

Sick Of Chaos My dear|公式サイト

http://sick-of-chaos.com/my-dear/

 

遊びに来て下さいねハート8

 

 

 

↓ブログランキング、よろしければぽちってって下さいな♪

人気ブログランキングへ

AD

コメント(1)