お久しぶりです!

 

ご依頼頂いていたブライスアウトフィットの新作が完成しました!ハート

 

* Court of the bottom 2 *

 

 

 

以前製作した作品を気に入って下さって、どうしても同じものが欲しいとのご依頼でした。

 

ギャラリーはこちら↓

SICK OF CHAOS – オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド –

http://sick-of-chaos.com/court-of-the-bottom-2

 

比較ww

 

 

右が新作ですが、う~んやはり自分に似てちょっと生意気な表情ですねww

 

因みに左の前作ブライスカスタムはN&MのNが担当してくれましたハート

 

この子は共同作品で売り物ではないので、近いうちにどこかでお披露目できたらなと思っております。←何年も言ってる

 

 

流石にスワロは綺麗ですねハート

 

アイラッシュはブルーパープルで描いてみましたハート

 

 

 

お口はオープンマウスです

 

 

前回と同じレースがなく、新規に取り寄せたレースが案外ソフトで美しいですね

 

 

 

現在もブライスアウトフィットのオーダー受付中ですハート

 

以下のフォームより是非ご依頼下さいねハート

 

SICK OF CHAOS – オートクチュール ドールドレス・アウトフィット オーダーメイド –

オーダー

http://sick-of-chaos.com/order/

 

ではでは☆

 

 

AD