♡NoblePrincess通信♡

姫ユニットNoble PrincessのvanillaとLeikaのBlogです♡
~日常と活動日誌その他~


テーマ:
大変永らくお休みをいただきましたコチラのブログ...

正直、私自身も存在を忘れかけておりまして(苦笑

大変失礼いたしました...


さて先日、Noble Princess初の冠番組となります
アニちゅん♡FUKUOKA
5/1日よりcrossfm(福岡市内78.7)にて始まりました!!

初回にもかかわらず、おめでとうメッセージや大喜利の投稿もたくさん戴き
とても感謝しております!!


...大喜利とか、投稿無かったらコーナー自体無くなるとこでしたよw

で。

8日の木曜日が第二回の放送日なんですよね。
今回も前回に引き続き、番組へ戴いた応援メッセージや
前回読みきれなかった大喜利の回答などをご紹介したいと思います♡

明後日放送!アニちゅん第二夜、皆様是非聴いてくださいね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりの更新となりましたが、皆様このブログの

存在、覚えていていますか?

ようやく3月!

少しずつ暖かくなってきましたし、桜も咲きそうな気配ですが

まだ恐ろしいウイルスが流行っております!!!

インフルエンザ...

この憎きウイルスにやられてばにら姫、ただ今アイスの国にて療養中です(涙

と、いうことで

明日のコミてんスタジオでの
あにぷれないと!
は、Moon catのみるく様と一緒に出演させていただきます。

20日に出演予定だった歌姫公演は、申し訳ありませんが欠席となります...

どうぞ皆様4月の公演のときに元気になったばにら姫に

HAPPY BIRTHDAYを伝えてあげてください♪←3月28日♡

それでは明日のあにぷれないとにてお会いいたしましょう^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Noble Princess通信をご覧のみなさまこんにちは♡

花の国へ帰ってきたLeikaです♡

寒い日が続いておりますが、風邪などひかれていませんか??

そんな日は室内でラジオなどいかがでしょうか^^

今夜は20:00~
fm77.7にてコミてんスタジオより
あにぷれないと!
の放送です☆


ちなみにいただいたメール、私たちはしっかり読んでおりますw(ありがとうございます!!)

リアルタイムでは、コチラで見ることもできます☆

スマホやPCからのご視聴はリンクへとうぞ♪

それでは...

今夜ラジオでお会いしましょう♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、2月に入りましたが皆様いかがおすごしでしょうか?

今日はNoble PrincessのLIVE以外の活動についてご紹介させていただきます♡

先日のライブのときMCでちょこっと触れましたバイクイベント


WDC2014春

について、今回書かせていただきたいと思います^^

WDCとは...

西日本エリアのバイクショップ3店舗
(広島:MOTO S!X様 山口:SBS宇部様 福岡:Avanzare様)
主催のツーリングイベント。
参加資格は''バイク好きであること''
西日本各地から集まる仲間とともに、おいしい珈琲はいかがですか?
WDCレディ(Noble Princess)もお待ちしております♡


初年度の2012年から毎年2回呼んでいただいておりまして、

今年で5回目を迎えるこのイベント!

皆勤賞のお客様も多数いらっしゃいまして、私たちもとても楽しみなんですよ♡

今回は3月開催ということですので、
ぜひ皆様もチェックしてみて下さいね!


...そしてコチラは私Leikaの出没情報です♡

福岡カスタムカーショー2014

来週末の土日(15.16日)
福岡ヤフオクドームにて開催!
詳細は公式ホームページにてご確認ください♡



@2009福岡オートサロン(カスタムカーショーの前身)

皆様のお越しを、お待ちしております♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて!
1月30日木曜日の歌姫公演、
遊びにきてくださった皆様


ありがとうございました^ ^


創世のアクエリオンの最中に、モニターのコンセントが抜けるというハプニングに見舞われましたが無事に終えられ良かったです。笑


そして、私Leikaは11月以来の出演となりましたので、いつにも増して楽しかった!!
ついついMCが脱線し、時間オーバーしてしまいゴメンナサイ!!(Toしおぱんさん!!爆

で、昨日の衣装ですよ。

↓これのことです!!

Vanilla姫の''逆回転クランク''ver.


私の''モーターサイクルアート''ver.

※こちらの二つは広島のバイクショップ
MOTO S!Xさん制作のMVアグスタF3のプロモーション動画です。




Noble Princessは
モーター系スポーツを応援しております!






もうすぐ春ですねぇ♪
ちょっと出かけてみませんか?






^^^^^^^^^^^^^^^
月2の歌姫公演、セットリストは近日発表♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。