所長日記:業界話し、これって「こだわりの日々」やんな。

曲がったことが嫌い!普段はゆるゆるの脱力系建築家。大阪で建築のデザイン・設計の仕事をしてます。大阪を盛上げるぞ!腐りきった政府・官僚に鉄槌を!橋下改革賛成!チビs(双子 男・男)の父 
ノーブルゲート一級建築士事務所 代表 


テーマ:
~ エステサロン after1 ~

工事も残すところあとわずか。
オープンを控え、あせあせしてます。


今日はお店の顔といえる、
ディスプレイ棚に店舗サインがつきました。

サインはステンレスのヘアライン。
下地のレザー調のクロスは、柄合せに納得がいかず
2回も貼り直ししてもらいました、、、、、
さらに、工程に押され、昨晩貼ったそうな、、、、ご苦労さまでした。m(u_u)m


所長日記:業界話し、これって「こだわりの日々」やんな。-SUSサイン


サインを付けているのを見るのは楽しい。


シャンデリアやタイルとも合い
いい具合に仕上りました。


今日は午後から引越し。
天気が悪いから要注意。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noble-gateさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。