1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-06 17:38:26

芝ジブ@鹿島槍

テーマ:ブログ
昨日の芝ジブ@鹿島槍

photo:01


間違えた。
いやー、楽しかったなー。

前乗りからキャンプからの
photo:02



しょーへの鼻にビー玉はいって
photo:03



朝起きて
photo:04



みんなきて、
photo:05


photo:06



たいらのスイッチフロントださくて
photo:07



スケートしてー
photo:08



そんな感じの鹿島槍でしたー(≧∇≦)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-10-03 14:15:22

シュナイダーfacebook始めましたー。

テーマ:ブログ
みなさん、友達申請してねん。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006799472014$NOBのうんこなブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-27 14:33:41

10/5(SAT)シュナイダー鹿島槍芝JIBツアーやるよーん。

テーマ:ブログ
やります!!

詳しくは026-295-3080シュナイダーのぶまでーー。
$NOBのうんこなブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 14:44:10

えびす入荷!!と明日小布施クエスト貸し切りしますー

テーマ:ブログ
どーもです!!すっかりブログっていうもの自体忘れてました。NOBです。

今日しこたまeb'sからグローブやらなんやら届きましたー。
$NOBのうんこなブログ
$NOBのうんこなブログ
$NOBのうんこなブログ
$NOBのうんこなブログ
こんな感じー。

んで今年めちゃくちゃオススメなネックウォーマーきた!!
$NOBのうんこなブログ
これオススメー!!1680yen安いし、もこもこして気持ちいい!!

だいぶお店も冬モードになってきたんで遊びに来てねん。


と、明日小布施クエスト貸し切りまーす!!
$NOBのうんこなブログ

ちょっと急だけど来れる人はきちゃってー!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-27 13:45:24

13-14 BURTON入荷!!と、キングス貸し切り。

テーマ:ブログ
どーもです。NOBです、ごぶさたーんです。


くそ暑い日が続いておりますが、みなさんどーお過ごしですか。

まー、そんなに興味ないけどね。

俺はほぼ毎週サバイバルゲームをしております。早朝から。

めちゃくちゃ楽しい。
$NOBのうんこなブログ
俺の銃 P-90めちゃくちゃかっこいい!!

33になってBB弾いれるさきっぽとんがってるボトル買うとは思ってなかったわ。

$NOBのうんこなブログ
これは休憩中の画。
$NOBのうんこなブログ
俺。


あ、そんなことよりバートンのバインとブーツ入荷したー!!
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130627/14/nobjeremiah/a7/ef/j/o0642048012590089163.jpg">$NOBのうんこなブログ



早いって。こんなくそ暑いのにー。

気になる人はみにきてねー。


と、またまたやります!!キングス貸し切り!!
$NOBのうんこなブログ

まだ定員たしてないんで気になる人はお早めにー。貸し切りなんでほとんど待ちなしで飛べますよー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。