昨日・一昨日は

 

えっ、もういっきに夏ですか?!( ̄Д ̄;;

 

というくらい

 

暑い陽気となったのびたん地方

 

なのに、、、、、

 

 

 

今日はまるで台風だね

 

 

 

春の嵐が吹き荒れておりますニャ(゚_゚i)暴風雨ですがな

 

ということで

 

どこにも出ていくことが出来ませ~~~ん(´ε`;)せっかくのお休みなのになぁ

 

 

 

こんな日は寝るに限りますニャ

 

 

では

 

 

おやすみなさい・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

( ̄▽ ̄)おやすみ~~~

 

 

時計

 

時計

 

時計

 

(´・ω・`)ジィ~~~・・・・・

 

 

時計

 

時計

 

(ㆁωㆁ*)ジィ~~~~~~~~・・・・・♬

 

 

時計

 

時計

 

(´_ゝ`)クッククク・・♥

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

おや?!コレは何だい???

 

 

 

おパンツ穿いてないと風邪ひいちゃうからね♬(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

ヒヨコさん柄のおパンツだね♬

皆さん、安心してください!

パンツ、穿いてますから♬

 

 

うん🎶:*:・( ̄∀ ̄)・:*:安心だね~~🎶

 

 

・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(*。◇。)ハッ!

 

 

コレもあったね~~♬( ̄▽+ ̄*)むふふ~~~🎶

 

 

 

 

 

またですか・・・・・・・

 

 

ちょんびさん、よくお似合いですよ~🎶イヤン♥(*´∀`)σ

 

 

 

どうですか?

似合ってますかニャ?!

 

 

 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

このように

 

何事が起きようともドッシリと落ち着いて

 

身動き一つしないちょんびさんなのでございました♬(´0ノ`*)

 

 

 

オイラ、悟りを啓いてますから

 

 

人生&にゃん生

日々修行なり

 

 

では

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ