のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々

茶トラのツンデレ猫・のびと
サバトラのコソ泥猫・ちょんびの
食う寝る遊ぶな毎日をご紹介いたしますニャ♪


テーマ:

今日は『恐竜の日』なんですってね恐竜

 

恐竜

 

なんでか分かんないけど

 

子供、特に男の子って恐竜好きな子

 

多いよね~(そうでもない???σ(^_^;))

 

甥っ子も好きで詳しいの( ´艸`)

 

「これはナントカカントカで~」

 

 

本とか見ながら教えてくれるんだけど

 

さっぱり覚えらんな~い┐(´∀`)┌アハハハハ~~~🎶

 

 

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
恐竜には全く興味がないから好きな恐竜ってないなぁ(´ε`;)ウーン…
 
 
あ!そうだ!!(*。◇。)ハッ!
 
ガチャピンって恐竜の子供なんだってね!(゚o゚〃)シラナカッタ~
 
ということで
 
そういう視点(どういう視点?( ̄▽ ̄)なんて言わないでね~)からいうと
 
 
 
チョビチン
ちょんびさんの愛称のひとつ(* ̄Oノ ̄*)ナノダ🎶)
 
 
 
大好きなのだ~🎶ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
もちろん
 
 
この子も大好きですよん♬(*´艸`*)
 
 
最近ちょっと太っちゃったかなぁ・・・腰のクビレがねぇ、、、
 
 
 
 
つづく~~🎶(* ̄Oノ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のびたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。