1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-26 12:29:00

ホームページリニューアルのお知らせ!!

テーマ:LUCKY5☆
 
BABY WEAR&PRINT SHOP 
『LUCKY5』
ホームページ
 
 
 
http://www.lucky5japan.com/
 
 

今後はこちらのホームページで新入荷商品情報をお伝えします!!


 
 
新しいホームページでは
カート機能でお買い物出来ますので
完成までしばらくお待ち下さいませm(__)m
 
 
 


ショコラ着用マリアちゃん☆



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-10-25 09:30:00

しろピー誕生日会♪

テーマ:のビ子の休日

主役の『ごはんおかわりしたい!』の要望に応え、
今回は
勝烈亭で!!!

ひさびさの勝烈亭に
みんなコーフン(*´∇`*)


メンバーは
主役のしろピー、みィ、うめちゃん、ひなたちゃん、ひよちゃん、あたしー


ひなひよーーー♪(o・ω・)ノ))

お子様ランチのエビがデカイデカイ(゜O゜;


あたしは
上ロースおろしかつにしたぉーー♪


主役のしろピーのも来てーーー

目の前で準備ーーwww

ぢゃーーーん!!!

うめちゃん曰く、
とんかつケーキ!!!

これ、やばいねぇーー(*≧∀≦*)

しろピーにピッタリでグーー(o^-')b !

みんなで
ハッピーバースデーうたってーー♪♪

しろピーおめでとぉぉぉお☆☆☆


プレゼンツはー
料理好きのしろピーなので
秘伝しょうゆダレの本にしたぁー



この本買う時、
レジに持って行ったら、、

『こちらの本をご購入のお客様にこちら渡しております』と
パウチされたしょうゆもろたーーwww

ヾ(゜0゜*)ノ?

そんなこと、
本にも売り場にも全く書いてなかったからビックリ!!

でも、
プレゼントが少し豪華になったらからよかったーーwww

プレ渡したら
しろピーもビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

TSUTAYAナイス!!!


その後、
ターも来てーー
みんなでわいわい!!

ター、ガツガツ食べてたwww


ひなたちゃん&ひよちゃん&うめちゃん☆

うめちゃんの変顔ウケるーーーwwwww


その後、
たんじゃ&あーちゃん親子も合流してーー

みんなでお茶☆

あんなにおなかいっぱいになったのに
ケーキセット頼む自分がこわい(  ̄ー ̄)


まっ、
おいしく完食☆

ひさびさに会うたんじゃ親子♪♪

たんじゃノンストップーー!!!


ほのぼのしてて
楽しい誕生日会だったぁぁぁあ♪♪


みんな、またねぇ~





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-24 17:41:00

『フィリップ、きみを愛してる!』

テーマ:のビ子の休日


この前観たDVD♪

『フィリップ、きみを愛してる!』



公開された時に観に行けなくて、
ずっと観たかった作品!

ジム・キャリーとユアン・マクレガーがゲイ役って、
そりゃ観なきゃダメっしょ!!



こんなイケメンのふたりがですよッ!!!

スティーブンすごい!!
やっぱIQ169はすごいでつねーー

そんでもって、
この話が実話なのがまたすごいーー( ̄□ ̄;)!!

そして、何よりッ!

フィリップかわいすぎるーーーo(*´∇`*)o

見習わなきゃ!!!



観てない方は是非ッッ!!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-24 12:34:00

今日はめためた早く起きたのでーー

テーマ:のビ子の休日
朝から軽ーく新聞読んでー

昨日借りたブラザーズ&シスターズの3シーズンの①観てー

ひさびさのB&Sメンバーに
ちとニヤニヤしてーー

それでも時間余ったので
サンドウィッチ作ってきたぉーー


サンドウィッチにはやっぱブラックだねぇ~

って、
ほぼいつもブラックだけどーー

でわ
いただきます☆



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-21 12:18:00

Sunday♪

テーマ:のビ子の休日

朝から母とふたりお墓参り行って、
叔父のまうつのお見舞い行って、
お昼過ぎに帰宅ー


おデーツしよかーってなって、

発ッ!!


まずは
おなか空いたので
ランチへーーヽ(・∀・)ノ


釜萬のコース☆

ちょっとずつかと思っていたら、、

前菜に天ぷらに刺身盛りにー

っと、
めっちゃ豪華でーー(@ ̄□ ̄@;)!!


豚の角煮に茶碗蒸しに釜飯にーー( ̄0 ̄;

うきゃーーー(´▽`;)ゞ

釜飯は選べたので、
ジンママは鶏釜飯にー、
あたしはイクラの釜飯にしたぁー♪

豚の角煮なんかめちゃくちゃデカくてーー!!(゜ロ゜ノ)ノ

びっくりタマゲマシタ!!

前日から半年ぶりのあの痛みに悩まされていたんですが、
やっぱ食べてる間は忘れてしまうねーー(・・;)))


おなかいーーーっぱいになって、
ゆっくりコーヒー飲んでー、

でわ
そろそろってことで発ッ!!!

ドライブーーー♪♪


めっちゃ快晴とは言えないけど、
いい感じの天気☆


山いい!!


ひまわり温泉!!

自然きもちいーー♪(o・ω・)ノ))



途中、
お茶こぼして服がびしょびしょになるトラブル(大爆笑!)あったけど、
外にいたらすぐ乾いたし、
全然オケだったぁぁあ


ちびっこたちやワンコに癒されてー


記念にツーショット☆

ママン、、
143㎝なので背伸びして必死にあたしのうでにあご乗せていますwww

アゴだし母とのび物語。。



その後、
萌の里へーー♪

コスモスーーーーヽ(*´▽)ノ♪


キレイでつねーー(*´∇`*)



ん?


んん??


んんん???

!Σ( ̄□ ̄;)!!

近ッッ!!!www


ソフトクリームでも食べよと思ったけど、
ランチでおなかいっぱいになりすぎてたので断念(´Д`)


写真乱撮りしてーwww



一緒にもッ☆

なんかー、
なんかーー、、
口とかそっくりだし。。


胸いっぱいおなかいっぱいのよか一日だったぁ( 〃▽〃)

ありがとママン♪(≧▽≦)♪

おなか痛いけんて、
ずっとおばぁちゃんみたいな歩き方してゴメンよーー( ̄▽ ̄;)

またデーツしよねーー( ☆∀☆)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。