2017-06-12 06:56:33

モナコの富豪と…。

テーマ:ブログ


私がゴロフキンに挑んだ世界タイトルマッチ!!


{9E10C2CB-0F53-41E2-9116-E57CB2C88241}


{97A1EA94-9A81-4FA0-A9CC-FB24D96C7597}

{BEFB8A54-DCBE-4D76-9F27-F20CE87AFB53}

この試合はモナコ公国で開催されたんですが、実は、グレースケリーのご子息であるモナコ大公 アベニール2世も観戦してくださったんですよね。


まあ…試合結果は、3ラウンドで失神KO負けしてしまったんですが(笑)

{7E95AFC6-BE4A-40FD-95E3-709DA88825FC}

私が意識を取り戻して、無事に立ち上がった際には、大公が私の為に拍手をしてくださったんですよね。

ふふっ、すごいでしょう。笑っ


今更ですが、大公…ありがとうございました。

{E53B7593-9E06-446F-AFBC-21A739E8EB8D}





で、そんな試合を、現地でヘルプしてくれたのが、モナコ在住の富豪 加藤学さんでした。


{10E85968-054E-41D1-9EEE-B00F4FE8783E}

試合や公開計量、イベントの際には、高級車で送迎してくれて、私の家族がモナコに応援に来たときには、加藤さんの別荘に泊めて頂いたんですよ。もう感謝しかない訳ですが、先日、大阪で講演会を開催されるのを知り、ご挨拶に伺いました。嫁さんは講演会に出席しました。


{235EF478-57F6-4DA3-ABEA-ECD4E8353888}
変わらずパワーを感じました!!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

小市民の私は、「モナコ」と「モロッコ」の区別がつかないぐらいで、モナコで成功を収めるというのはどういうことか全く理解していませんでしたが、最近になって分かってきました。

加藤さんが主催されてるEXPLORERS CLUB私…興味津々です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース