2017-05-19 06:40:29

今週末はプロテスト

テーマ:ブログ
16歳のとき

少年院の中で見た新聞に ボクシングの記事があった。


世界タイトルマッチ
八重樫チャンピオンの激闘が書かれた記事だった。


俺もこんな風になりたい。



そう思った彼は、少年院を出るとすぐボクシングジムの門を叩いた。

暴走行為でしか発散できなかったパワーをボクシングに注ぎ込んだ。


約1年間、激しいトレーニングを積んだ彼は、才能を開花させ、A級ボクサーともスパーリングをこなすようになった。


そして17歳となった彼は、いよいよプロテストを受けることになった。

{A4207EA6-1E70-45BD-A093-D95F95D73B1B}
石脇麻生 17歳 高校2年生 のことです。


ボクシング記者の方にも「あの子ええなぁ!」と言ってもらえるぐらいになりました。

まだまだ課題はたくさんですが、彼の将来がとても楽しみです。



2017.02.25のブログ記事です。

その彼が、いよいよ今週末の日曜日にプロテストを受験します。

単位制の高校に通いながら、墓石を立てる仕事して、毎日ジムで猛練習している17歳。


こんな子、なかなかいないと思いますよ!


{7B90A91D-29C2-4367-B925-0903040E79D9}
彼の頑張りが報われるように、私たちは精一杯サポートするだけです。一緒に世界の舞台を目指します。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

今日はスパーリングしたのでつね
(^m^)
そのジムの会長は関西屈指の博識なお方でブログで時々教えてもらったりしてまつ
ボクシングみだしてからでし
・ω・。)つ
明日の村田しゃんをボクシングを最初に教えたひとでもありまつ

3 ■プロテスト

頑張って下さい!
応援しています。

2 ■無題

世界チャンピオンになるイメージをしながら走るのがいいでつね

(^m^)

1 ■無題

石田さんのジムで早く日本チャンピオン、世界チャンピオンを出してほしいです
今週のミドルは、柴田さん、以来の強敵かなと
石田チャンピオンと、戦わないので、亀路線っかなと、思いました
もし勝っても石田チャンピオンが戦ったGGGいますからね(笑)TVは言うのですか?
今頑張っているジムの選手、友ども頑張って下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース