2017-04-28 07:06:25

先日の、adidasBOXINGキューイング研修!!

テーマ:ブログ
adidasBOXINGキューイング研修2日目!!

{B255B7FF-1015-4452-A725-EAFDB0F909CA}
東京・蒲田のRKボクシングジムにて、3時間の研修を受けてきました。

茂呂先生を独り占めしさせて頂きました。笑っ

《第9期adidasBOXING認定IR養成コース》は7月下旬開催。落ちないように頑張ります。


「音に合わせてボクシング」ができるようになると、仕事の幅が増え、たくさんの人にボクシングを楽しんでもらえると思います。

特に女性にはウケる筈です。
女子大なんかのイベントに呼ばれるかも知れませんね。


…となると、今後、モテ男になることが予想されますね。



フライデーに載っちゃうかも…。




ふふっ


困ったなあ。





と、

妄想を膨らまして、今日がスタートです。笑

 





そんなことで
茂呂先生、お忙しい中ありがとうございました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース