2017-04-26 12:43:45

激励会!!

テーマ:ブログ
5/14(日)京都KBSホール
古藤大地のトランクススポンサー・協賛頂いた藤原運輸商事さま

{B916A4EF-6FE5-4B2D-90FC-2A38F9F2E750}
先日、古藤大地とプロテストを控えた石脇麻生を連れてご挨拶に伺いました。


藤原社長とは約5年ぶりの再会だったのですが、私のことを気にかけて下さっていて、今回、ブログでトランクススポンサーの件を知って、協賛して下さいました。

正直なところ、TV放送もない4回戦のトランクススポンサーになってもなんメリットも無いと思います。そんな中で「石田ジムの応援したい。」というお気持ちで協賛頂いたこと本当に感謝致します。

熱い言葉を頂いてとても嬉しかったです。





そして、

{C858AE24-3EE5-4378-B61B-A9E7F1836F53}



{3BE25F57-83F9-4B22-9C79-76CD43DA7715}

京都のラウンジ架菜さんで激励会を開催して頂きました! 「ピンポーン」と押して入る会員制のお店に、古藤大地…分かりやすく緊張していました。笑


美味しい料理に大満足な2人。
私に遠慮して、なかなかステーキに手を付けない2人の姿がとても健気でした。笑

「俺のことは気にせずに…。」というと、飛び付いたことは言うまでもありません。笑っ


{6D60416A-F2DE-49C2-A380-98C21CDC672F}
藤原社長のお声かけで協賛頂きました、
リヴァイバル・ライン社長さま



{C0B86967-0D4A-42F4-A663-BA4758617A05}
南京都高校ボクシングOBでもある伊藤社長さま。



現役を引退しても「石田順裕」「石田ジム」を応援して頂けること、本当に嬉しく思います。


私たちのジムは、まだ始まったばかりのジムですが、選手と共に、大きな夢を持って前に突き進んでいきます!

ありがとうございました。


古藤ちゃん!!
アンタ、絶対勝たなあかんよ!!


{81276811-3B09-40AA-A02D-2FDB5DC1F520}

あっ、ニックネームは、
「浪速のえなりくん」に決定しました。笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース