2017-03-18 17:11:25

リバーサイド・ランチ

テーマ:ブログ
徳山昌守さんファミリーとリバーサイドでランチをさせて頂きました。


{8D194C41-02EB-40A0-A9C8-BEA39D4CDB5D}

{1D34FDDC-F4C2-4FE5-B774-1964F5B1033E}

徳山さんと色々な話をさせて頂きましたが、改めて、いろんな視野、意見もってはるなあ…と思いました。それに人脈もお金もハンパじゃない。それでいて「人は謙虚じゃないとダメ。」とおっしゃるんですから…。ほんとに徳山さんは、現役時代から変わらず 憧れの存在です。

素晴らしい時間をありがとうございました!
ご馳走さまでした!


すっごいパワーをもらったので、私も頑張ります!

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”リバーサイド・ランチ”

    こんばんは!連休一日目!モナコにまで応援に来てくださった夫ジム大先輩の徳山昌守さんと妻オンニとお子さまたちと。予約して頂いた場所がモナコで泊めて頂いたヴィラみたいだった❤オンニ、楽しくて好きです。約束してくれてありがとう❤徳山さんは、深くて気遣いの方で素敵です。実はずっともっとお話させてもらいたいた…

    石田麻衣

    2017-03-18 21:06:37

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース