2017-03-06 13:43:34

ありがとうございました!(>_<)

テーマ:ブログ


石田ジムのプロ加盟祝賀会、元世界王者ら200人出席




昨日はお忙しい中、本当にありがとうございました!

私が覚悟を持って進む為の、第一歩となるパーティに、たくさんの方がお越し頂いたこと、本当に感謝致します!

本当にありがとうございました!

{C9B3ABD5-A4E5-4BCD-9B28-2DA282472E69}

{F4DE7DF5-D160-4FF8-BFA8-E09CBAD05638}

{B438613B-85A5-4415-AB05-4DBBA28643C2}

{9F58B6CD-5CE3-4041-BCD1-876A4A7A6AD7}





石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

  • ジム設立、及び日本協会加盟パーティー

    もう、3日も過ぎてしまいましたが、貴重な日曜日の真昼間に我がNIBCの設立及び日本協会加盟パーティーにお越し頂き、誠にありがとうございました😊会長や選手よりも、1番成長しないといけないのは僕SSK です。当日は、しっかりと挨拶できなかった人がたくさんいると思いますが、これからも寝屋川石田ボクシング…

    寝屋川ボクシングクラブ

    2017-03-08 22:29:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース