2017-02-22 18:55:53

発表!!

テーマ:ブログ


{756ED7F7-B994-43DF-8393-A2F54E4AA197}

ふくちゃんこと、福井貫太のプロデビュー戦のお知らせです。

4月2日(日)エディオンアリーナで開催されるCRASH BOXING VOL11に出場させて頂きます。

対戦相手は、堺東ミツキジムの野口選手です。

お互いデビュー戦になるので、かなり熱い試合が予想されます。





ぶっちゃけ…




かなり心配です。笑っ



我がジムの初陣でもありますから、勝ってもらわんと困るんですが、


福井貫太という男は

先日のスパーリングで、インターバル中に、





ヤバいです!





ウンコしたいです!




とか言うような男なんですよ。笑




このときの私のアドバイスは、




あと2ラウンドや!

頑張れ!


でしたからね。笑っ


スパーリング中に、何を頑張るんだって話なんですよ。




そんな男に初陣を託す訳ですから



かなり心配なんですよ。笑



そんなことで、
福井貫太!!いよいよプロデビュー戦です。
たくさんの応援、何卒よろしくお願いします。

{999472AC-7123-4A26-BFC4-67D70770EA27}


石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”発表!!”

    皆様、福井貫太の応援宜しくお願い致します‼️そんな、今日ワタクシSSKはプロ2人を連れてグリーンツダに出稽古に行っていたのですが、着く直前にエディジムから移籍して来た古藤大地からLINEが…『すいません!うんこ漏れそうなのでコンビニのトイレ入るので少し遅れます!』……うちのジム、ウンコネタ多過ぎ!笑

    寝屋川ボクシングクラブ

    2017-02-22 21:10:21

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース