2017-02-19 09:17:00

ワニワニも食べたよw

テーマ:ブログ
今夜は最高の科学反応的な異業種交流会でした

メンバーは関西並び全国世界へと飲食店を何店舗も手掛ける社長達と格闘家の話しは大変熱い話しになりました

行き着く先はやっぱり『人間力』‼

そしてガイヤ佐々木社長の笹庵さんにてこれでもかってぐらいの料理をご馳走して頂きました

ガイヤ佐々木社長の計らいで前々からお会いしたかった会社経営に於てクラウドファンディングを実践されている『SABAR』の右田社長ともお会い出来て沢山お話し聞けて勉強になりました‼

最近、人の巡り合わせ最高にエェです

ホンマにパワー頂きます‼

今日も感謝感謝の1日になりました✨

皆様ありがとうございました✨

【笹庵】佐々木社長
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27008883/

【みや澤】宮澤会長
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27045983/

【SABAR】右田社長
http://sabar38.com/

【ほっこりダイニングたなか】田中社長
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27062543/

{25F7A011-D36B-4EE3-B893-EE7E5754C046}

{81F664A0-710B-49F6-8826-0804B6D0331B}

{4BF3A3F8-1F2D-40F2-8BA6-AA4E002F9417}

{A253CB6A-A181-47C9-A2BE-20A46025BF93}

{5DC76A90-750E-47F6-9FF0-E23728FC35B8}

{B05268C7-A89A-461C-A729-894DA48D001B}

{AA45EEF7-41B4-4E06-89F3-E8A88A43A91F}

{58EBD904-1BD1-4F92-BF5C-602459B4F455}









と、阪本師範のFacebookの記事が素晴らし過ぎたので、コピーさせて頂きました。笑


当初は、少しだけ文を変えて、あたかも自分が書いたようにしようかと思いましたが、怒られるのが怖いのでやめました。笑

普段は優しい師範ですが、この方を怒らせてはいけない。というのを私は知っています。笑


そんな師範の道場のプロモーションビデオです。




という訳で、皆さまありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース