2017-02-20 16:34:26

ジム設立・プロ加盟記念パーティ!締め切り間近!

テーマ:ブログ
{F476B5EA-5DA2-452F-BD8A-7C054A630288}


寝屋川石田ボクシングクラブ
設立・プロ加盟記念パーティのお知らせ

皆さまにおかれましては、益々ご健勝なこととお慶び申し上げます。
この度、私達、寝屋川石田ボクシングクラブが、西日本ボクシング協会の加盟が認められることとなりました。
私にとっても名誉なことであり、はじめの一歩となります。
つきましては、加盟認可を記念して下記のとおり認可を祝う会を催しますので、是非ともご参加いただけますようお願いします。
なお、ご出席いただける方は2月22日(水)までにご連絡ください。

日時: 3月5日(日)午後12時スタート
場所: 大阪駅前 第1ビル 神仙閣大阪店
会費: 10000円


プロのジムとして、私が覚悟を持って前に進む 第一歩のパーティです。一般の方もご参加頂けます。よろしくお願いします。


{4AD33F63-70D1-48F6-87FD-886638CA6091}






石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

  • 夫のジム”ジム設立・プロ加盟記念パーティ!締め切り間近!”

    こんにちは!夫がプロジム会長になって、決意新たにするパーティ。会長の顔つきになっていく夫は頼もしく、たくさんの方々に切磋琢磨して頂いているからだなぁと感謝です。今まで応援して下さっていた方もこれからは応援して下さる方もぜひ参加して頂きたいです。応援してくださる方が増えるほど、大きな力になります私は慣…

    石田麻衣

    2017-02-21 12:35:24

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

_∧_∧
|(○`3´○)
|\⌒⌒⌒~\
\|⌒⌒⌒⌒|
   ̄ ̄ ̄ ̄

新しいプロはいい感じなのでつか

(。・ω・。)

4 ■Re:無題

>青年部長さん
よろしくお願いします。笑

3 ■Re:無題

>らんたろうさん
是非ともサービスお願いします。笑

2 ■無題

えーっと、私はラウンドガールのコスチュームで行った方が良いですね(^^)

1 ■無題

え~っと、私は来賓かね?(笑)

挨拶考えておきます(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース