2017-01-14 11:02:25

不思議です。

テーマ:ブログ
ちょっと気になることがありまして、そのことを書きます。



最近の私なんですが、
ジョニーデップのようになりたくてヒゲを伸ばしてるんですが、

{E9064049-D910-4A06-83DE-75E84005750F}




ふと、鏡を見て思ったんです。






どちらかというと















{0B765DC7-AB2E-49B4-89CB-2D3C175C8111}

チェホンマンに似てきとるな…と。



なぜ?




西宮のジョニー 改め
西宮のホンマン でお願いします。笑




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>ホシイモさん
確かに…。笑

7 ■Re:無題

>皆さん、私に社会の勉強をいろいろと教えてください。さん

親近感がありまして…。笑

6 ■Re:無題

>らんたろうさん
…分かる気がします。

もちろん小泉今日子の話ではありませんよ。笑

5 ■Re:無題

>みいらさん
昔は痩せてましたから…。(T_T)

4 ■無題

昔からモテてますよ。
ただ、独身でないので、はずされてるだけです
(;´Д⊂)

3 ■無題

探偵ナイトスクープでやってましたが「似ていると言われて嬉しかった有名人と嬉しくなかった有名人を比べると、その人は必ず嬉しくなかった有名人の方に良く似ている法則」を検証していました。なるほど、だいたい当てはまっていましたよ。小泉今日子の私が言うのもナンですが。

2 ■無題

ホンマン好きですね、またかい、と(笑)

1 ■無題

(。・ω・。)
ジョニーしゃんも疲れてまつね
最近の平成ボクサーはリングネームにもこだわりがあるみたいでつ

2月9日にデビュー戦する愉快な奴をみつけまつたよ
リングネームが

ハンマーゴリラというみたいでつ

マッハで負けるのか何者か興味をもってまひ

ハンマーゴリラ

凄いリングネームでし
( ̄^ ̄)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース