オクトーバーフェスト日比谷2015 | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

オクトーバーフェストに行ってきましたー*\(^o^)/*
ビール飲めないけどー♪


オクトーバーフェストとは、
ドイツビールの祭典でビール好きなひとにはもってこいのイベントです(^ ^)
一年を通していろいろな所でやっているようで、
今回は日比谷公園で24日までやっているようです*\(^o^)/*

だけどビールを飲めない私も十分楽しんできました♪♪♪
{BBF4A8EA-5373-4F6D-991E-D1BB45A8C681:01}

これから入場♪
入場したらすぐにお目当ての♪

{A75AA9CE-7436-49F1-9F14-40B88CBA44BE:01}

ドイツの民族衣装レンタルに♪
オクトーバーフェスト会場では、女の子限定ですが、1時間千円でドイツの民族衣装をレンタルできます*\(^o^)/*
好きなやつ選んで~☆
私はエプロンの鹿ちゃんに一目惚れして(*^_^*)
この子にしましたー*\(^o^)/*

{84839A9F-8E01-488B-87AA-A62FD04D90A5:01}

さあ!会場に行って楽しむー♡
こんなおしゃれなBARもありました♪
ここではノンアルコールカクテルも手に入るのでとってもオススメ♪

{C5C3A283-D28E-4275-8FF6-C63310CB291B:01}

私はピーチモヒートのアルコールなしを注文♪
美味しかったー♡
#bar LECKER

{B76B5EE0-A4DC-42BF-AD12-17D5EA06EAA1:01}

ステージも盛り上がってて、こっちの気分も盛り上がるー*\(^o^)/*♪♪♪

{3A2B9B21-BCE4-4EAF-B478-53D32B3CB338:01}

可愛いノリのいいお姉さんとも一緒に写真撮って♪

{67C82CC4-A45D-44F4-A73A-7AD748F05921:01}

ビール飲めないけど飲んだ気分を味わうため、
飲み終わった人にグラスをかりました!w
でっかーーーいっ(≧∇≦)
なんかビールの値段が高いなあーと思っていたら、このグラス、お持ち帰りできるそうで( ´ ▽ ` )ノ
グラス込みの値段だったんだね!!
すごい!

たくさんの知らない人に一緒に写真お願いしますーと言われたくさん撮りました(^ ^)
オクトーバーフェストだから?なのか、
外国人の方も多くて、私外国人のひと大好きだからめっちゃたのしかったですー♪
こんな面白いことに誘ってくれたお友達に感謝です*\(^o^)/*

まだ行ったことないかたは、是非足を運んでみてくださいね♪

読んでくれたひとが今日も幸せでありますように(*^^*)☆