誰!? | のびのび絵日記 *3児の母の日々の幸せ*

誰!?

子どもを2世帯同居の母に託し、買い物に行った帰り、


2階の窓から手を振るサーが見えました。




104-1






歩くにつれ、徐々に窓の見える範囲も広くなり、




104-2



コー発見。






104-3







104-4






見事な3段オチ。



道路でひとり爆笑する怪しい主婦になってしまいました。



ちなみにゴーオンレッドのお面ですこれ。


そしてちなみに、きのうは面倒で窓描かなかったけど、


ここがコーがきのうの記事で頭を打った場所。


天井がななめになってる(これも面倒で垂直に描いたけど・・・)


ところに箱型の椅子が置いてあって、


その椅子の上で飛び跳ねていたわけですね。



19-1

こんな椅子が壁に沿ってコの字に置いてあると思いねぇ。

☆★バナークリックプリーズ★☆

子供服・子育てブログランキング  ←やる気向上 

人気ブログランキング  ←一日一善 


クリックするとポンに清き一票が投じられます。1日1クリックらしいです。

押してくれたらすげーうれしい☆