羊毛フェルトのある暮らし

〜猫と羊毛フェルトと田舎暮らし〜


テーマ:
もうすぐ新年、2017年。
2016年は、本当に色々迷い、流され、立ち止まり、少しずつ自分というものを取り戻しつつある年だったような…。

それでいい、それでいいんだと思う。
人間は、成長する為に生きている。だからそんな日々を過ごしたことで、とにかく「今」と「自分」とは?を考えた。
それがこれからの自分にとても大事なことだったのかもしれない。

さぁ!2017年も又色々な方向から羊毛フェルトの素晴らしさを伝えよう(^^)
思うがままに色々な作品を作ろう!
そして手作りは「愛」だと伝え続けよう(^^)

ウチの猫たちも愛(^^)

{4C7A4BA1-EF82-4C0E-B066-95406DCD45BE}
つぶちゃんは冬になると「つぶたんぽ」になって布団の中で足元温めてくれる(^^)

{C91156DB-F6B7-4CEC-B19B-CD7275C4344F}
最近はまめ太は本当に「まめ」の生まれ変わりなんじゃないかと改めて思う。

{77E461E4-0F21-45CA-8936-B4C6F47105ED}
神々しいルー。
宇宙と交信してるんだろうか。。。

{403F355C-4E51-4857-87F3-78B18307FAA0}
メンメンは優しい。まめ太の事も舐めてくれる(^^)でも、つぶちゃんには嫌われてるから舐められなくて残念。

皆様良いお年をお迎えください(^^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

のぶぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。