ジェルについて

テーマ:
○ ジェル状のものをお爪にのせ、ライトにあてて固めます。
完全に固めますので、カラーリングのように乾いたかどうかのストレスがありません。
ジェルカラーも沢山用意してございます。

○ カラーリングのように、色がすぐにはげたりすることなく、約1ヶ月持ちます。(個人差あり)

○ ストーンなど装飾を施しても、取れてしまう心配がございません。


○ ご自分のお爪が弱い方にも適しております。 
すぐに欠けてしまって、長く伸ばした事が無い
二枚爪になる 

このような方にも、ジェルはお爪の補強にもなります。
厚みがでて、ご自分のお爪が割れたりせず、伸ばす事が出来ます。


○ お爪をかむ癖があり、表面がボコボコな方も
透明のジェルをのせ矯正していくことができます。(数ヶ月必要)




○ すぐに爪を長くしたい方は
ジェルで形成し長さを作りだす事が出来ます。(ジェル長さだし)


 

○ ジェルは除光液では落とす事ができません。
サロンで落としていただくか、

ご自分で落とされたい方は 溶液(¥630)をサロンで購入していただきます。
落とし方説明書付きです。


○ 当サロンでは お爪の為に、なるべく溶液でOFFしないフィルインシステムをとっております。

フィルインとは
ジェルをつけ、次回ご来店の時にそのジェルを溶液で落とすことなく、
カラージェルストーンだけを削り落し、下地のジェルだけ一層残します。
そして新たにジェルをのせます。

こうすることにより 溶液によりお爪を傷めることもなく、
毎回のOFF料金がかかりません。