4月から何度か訪れている長崎。
まぁこういった事情なんですけどね。


今週末も長崎入りする予定でいます。



が。



どうやら長崎キャンプは今回でファイナルを迎えそうです。



あまりに急な展開なので省略しようかとも思いましたが、やはり立つ鳥あとを濁さないためにも、ここからは卒業式の予行練習に移りたいと思います。



卒業生起立!




美味しかった…皿うどん。



皿うどん!





どこもかしこも…長崎ちゃんぽん。



長崎ちゃんぽん!







トルコライスは…茶色。



茶色!




ミルクセーキは…固形物。


固形物!




味より見た目の…桃カステラ。



桃カステラ!



ぼくたち!わたしたち!


卒業します!





てことで最後の長崎でお話会を開催しますよ。

スマホゲームに勤しんでいて手つかずでいたら、入院中の彼がフォームを作ってくれました。


6月12日(月)
14時から長崎市内のカフェです。


そしてすでに半分以上うまっていますことをご報告させていただきます。

(先ほどお店に確認したところ割りと無制限に増やせるそうです。←えっ(笑))



詳細は病室で手作りしたお申し込みフォームでご確認ください。




次回の卒業式は長崎の史跡名勝でお届けしますよ~( ´ ▽ ` )ノ