2005-12-26 00:17:41

ラグナ日記。

テーマ:ブログ

何もすること無いので・・・


サンタ服


サンタ服着てみました。


サンタ服お座り


お座り。


経験地2倍でもやる気でないです・・・


プリの装備をそろえようかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-20 23:11:04

久々の日記更新です。

テーマ:ブログ

久々に日記を更新できます。

仕事が忙しいのでぼちぼちになりそうですが、なるべく書こうかと思ってます。


今日は休みだったので、ROメンテ後にやろうかと思ったら・・・


パッチ鯖落ちてるー><


経験地2倍なのにね・・・ストレスも2倍ですか・・・


今日はこれまで。


プリよりアサ育ててますヽ(`Д´)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-07 22:27:20

日記?

テーマ:ブログ

仕事が忙しくてRoできませんorz


更新もできませんorz


ごめんなさい・・・TT

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-29 17:26:05

ただの日記。

テーマ:ブログ

今日はただの日記。です


今日公開の『宇宙戦争』を早速観に行ってきました。

久しぶりに映画館まで行ったので面白く見ることができました。


終盤の方はちょっと物足りなかった感じがしましたが・・・


予告で観た映画が少し面白そうだったので、

公開したら見に行きたいと思います。


Roは順調に商人育ってます。

まだLv40ですけどね^^

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-28 17:45:22

ラグナ日記。

テーマ:Ro日記

第4回目のラグナ日記。です


最近、商人を作り直そうと思いまして

MEやっておりません。


Gv用ケミがいたのですが、Gvをやらなくなったので

純製造でも作ろうかと企んでます(ナニ


ですので暫くはMEプリはお休みな予感です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-26 16:14:14

ラグナ日記。

テーマ:Ro日記

第3回目のラグナ日記。です


毎日更新したいのですが、なかなか難しいですね^^;


文の構成も考えてないから、日記といっても短かったり、

順序が逆になったりしそうです^^;


ラグナ日記。だからラグナの話しなきゃ^^;

えと、プリの型を言ってなかったので公開?しますw


ME型です。(77型です)

知らない方は ここ  を参照してみてください。

こんな感じです。


いつもニブル秘境の村にいますw


Lv91になったんですがSSを撮る習慣なかったので、

また撮り忘れてしまいました;;


今度からLvあっぷの瞬間は撮るようにします。


現在Lv91-7%


読者登録して頂いた方、コメントして頂いた方、

どうもありがとうございます^^


なるべく更新するようにしますので他の方も見に来てやってください^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-24 13:06:01

ラグナ日記。

テーマ:Ro日記

第2回目ラグナ日記です。


今回やっと90になりました^^

(ss撮るの忘れていたのは内緒。)


ニブルの効率がぐんとあがり1.2Mでるようになりました。

この分だと次のLvあっぷもはやそうです。


現在Lv90-31%

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-23 20:28:45

ラグナ日記。

テーマ:Ro日記

記念すべき第一回目の日記です。



昨日はどこからともなく流れてきたチャッキーと戯れていました。

おかげで経験値もたまりました^^


現在Lv89-40%まだまだ上げます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-21 01:50:52

試験的に作成中

テーマ:ブログ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。