のっちーのブログ

ひといきつきながら

$見えない世界の真実が此処に-sa"

テーマ:

昨日は仕事が終わった後に第13回詰将棋解答選手権に出場してきました。



自分は東京の会場だったのですが、年齢・性別問わずたくさんの方が出場されていました。



一応目標は前回より正解数を増やすことだったのですが・・・



結果は、初級戦が6問中6問正解、一般戦が6問中3問正解(部分点2問)でした。



初級戦は初めての全問正解で賞状ゲット出来ました合格



一般戦は2問が凡ミスで部分点になってしまったのが残念でしたショック!もうちょっとペース配分を考えた方が良かったかもしれませんね汗



次に出場するときは全問正解できるように頑張りますニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今の仕事を始めてちょうど1年が経ちました。



夜勤の仕事なのでできるかどうか不安でしたが何とかなっていますね。



昼夜逆転の生活なので、ちょっと寝そびれると未だに中々寝付けませんが(-"-;A



今日も寝そびれたので、ちょっと書いてみました(・ω・)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は雪がけっこう降りましたね雪



千葉に住んでいた頃は雪が降ったことはなかったので、窓を開けた時はびっくりしました(゚Д゚;)



電車が動くかどうか心配でしたが、仕事に行く頃には平常運転になったので良かったです。



新潟にいる時と違って雪対策のツールが何もないので・・・出来れば降らないで欲しいですね(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。