ノビアクビセヨ

中小企業診断士と、それを志す方々に魅了されたお気楽天然ムスメのエッセイ。

資格はなくても心は診断士!・・・になるべく日々勉強中☆


テーマ:
とりあえずフレーム1事例やって、財務は電車の中でやりましょうそうしましょう(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カフェにて朝勉と職場最寄りのスタバ行こうと思ったら・・・JR遅れとりまよ、快速も満員で財務計算できませんよ、トホホ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久々に二度寝でのんびり過ごしていましたが、今朝はちゃんと4時起床☆

だいぶ起きれるようになったから次は起きてからぼーっとしちゃう時間の削減で稼動率アップを図ろう、うん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーす☆

あと一ヶ月で解放・・・♪♪♪

昨日有志の先輩がたに確認したところ、ワタシの残り期間は
「ヒトのハナシをちゃんと聞いて(←設問・与件の声を)シンプルに回答する」
に徹することになりそうです。

あ、もちろん財務も(笑)

ってコトで今朝はロジ財と事例フレームをば・・・φ(.. )

(ちなみに昨日もちゃんと早起きしてましたv)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早起き成功してましたヨ☆

うれしいコトに朝活復活のきっかけになった『朝4時起きで~』の著者池田さんのblogを偶然見つけて、相互読者登録させて&していただけました!

明日朝は初朝食会なるものに行ってきます♪

定着してきたらぼちぼち朝活時間内の勉強時間比率をもっと上げよう♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
があたったとしか思えない今朝の二度寝のトキの夢(^^;)

妙にリアルな悪夢で、目覚めてからしばらくマジで自分の記憶が夢の中だけのものかどうか検証してました・・・

二度寝するんじゃなかったぁ~(T-T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。