ノビアクビセヨ

中小企業診断士と、それを志す方々に魅了されたお気楽天然ムスメのエッセイ。

資格はなくても心は診断士!・・・になるべく日々勉強中☆


テーマ:
今日、ちょっくら古巣(T○C)を覗きに行ったら・・・

「そうですね~、受講生は社会人の方が多いですよ」
という言葉に反応☆

お~、診断士講座の受講相談でないの♪
20代前半くらいの男のコがいろいろ一生懸命に質問してるわ~☆

思わず、
「楽しいよ、診断士♪思い切って始めちゃいなヨ☆」
と横から口を挟みたくなっちゃいました(笑)
絶対、実り大きいから。
絶対、人生めちゃくちゃ楽しくなるから、って(笑)
・・・なんてワタシもまだ受験生に過ぎないんだけど(^^;

がんばろ、同志!


ついしん
そういえば今のセンターでもマンガになりそうなblogのネタはいっぱいあるんだけど(経営革新計画審査会のお手伝いとかしてるから)、なかなか余裕が・・・(^-^;
一次終わったらボチボチやっていきたいなぁ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。