クロアチア戦で前に蹴ればゴールという状況でとんでもないとこにはずし、

叩かれまくってる柳沢。

だがそこには隠された事実が!!





やなぎ


なんとゴール前にカルガモの親子がいたのだ!





やなぎ3


このまま蹴ったらカルガモの親子があぶない!

という判断でわざとあんな所に蹴っていたのだ!!!!






やなぎ2


まさに奇跡!!!






やなぎ4


前半はゴール裏で待機していたカルガモの親子







やなぎ5


誰も気づかない所で、たった一人でカルガモを守っていた柳沢



AD

フランス代表のジダンのマーキングのオーセンティックモデルのユニフォームを買った



『No.10 ジダン』adidas 06 フランス代表ホームユニフォームimp

『No.10 ジダン』adidas 06 フランス代表ホームユニフォームimp

↑これはオーセンティックモデルじゃないよ。でも海外直輸入品


ジダンは今大会で引退するから

もう手に入らなくなる

最後のユニフォーム

買っておかなきゃ後悔する

オーセンティックってのはレプリカと違って選手とまったく同じモデル

実際に選手に支給されるユニってこと

今日届いたんだけど、もったいないから一回着てまたしまっておいた




んで他にもほしいユニはいろいろあるうう

ブラジルのカカ、ロナウジーニョ


★5日以内お届け★『No.10 ロナウジーニョ』NIKE 06 ブラジル代表ホームユニフォームjp 『No.8 カカ』NIKE 06 ブラジルホームユニフォームjp





アルゼンチンのメッシのユニもほしい。アウェイのほうがかっこいいかも。

すげぇ活躍してマラドーナ二世に完璧になったらユニの価値あがるだろうし


adidas 06 アルゼンチン代表アウェイユニフォームjp【オフィシャルマーキング1桁】




一番ほしいのは

チェコのアウェイのネドベドのマーキングのユニがほしい(ロシツキーでもいいかも

チェコのユニ、最初ださいと思ったんだけど、よく見ると透かしみたいのが入っててかっこいい

アウェイのは白だから普段着にしてもおかしくないし

でもどこ探しても売り切れてる

マーキングなしなら売ってるんだけど、どうしてもネドベドのマーキング入れたいなぁ



PUMA 06 チェコ代表アウェイユニフォームimp【オフィシャルマーキング】
AD

ワールドカップ

テーマ:

あああああああ

もうまじ日本がんばれやあああああ


クロアチアが1点差でオーストラリアに勝って

日本がブラジルに2点差で勝つ


これが最低条件

きびしいいいいいいい


でもクロアチアとブラジルってクロアチアが試合内容では勝ってたようなもんだし

ブラジルは2連勝したからメンバーを落としてくるかもしれない

さらにジーコが睨みを利かせれば・・・


はふはふはふうう

【W杯】朝鮮日報が選ぶイケメンベスト11
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2061562/detail

ベッカムとか選ばれてないね
クロアチアのクラニチャールかっこいいと思ってたらやっぱ選ばれてた

2006年ドイツ・ワールドカップの出場選手で一番ブサイクな選手投票
http://esporte.uol.com.br/copa/2006/album/enquetes.jhtm?album=feios&idEnquete=58#r


韓国ネチズン、『投票でイ・チョンスを世界1位に…』~実はブサイク順位
http://nida.seesaa.net/article/18963376.html

韓国人が何か勘違いしてイ・チョンスに投票しまくって1位にしたらしいw
てゆうかそこまでブサイクがいないんだけど
日本人からみたら外人はけっこうかっこよく見えるし
パク・チソンとか大黒とかのほうがブサイクだと思うw
ちなみに前回大会では稲本が入ってたらしいw

こちら (葛飾区亀有公園前派出所)


プライドがフジテレビで二度と放送しないんだとさああああああああああああああああ

うあああああああああああああああああああああああ

プライドが2度と見れなくなるかもしれんんんんん

無差別級GP見たいよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおお


俳優やめてまで格闘技にいった金子がかわいそすぎる

吉田なんかおとといジャンクスポーツで頑張りますとか言ってたとこなのに

地味にダン・ヘンダーソンがかわいそうだし


なんかウワサではヤクザが関係してるらしい

だからフジが切ったとか

真相は未だ不明


どっかフジ以外のテレビ局やってくんねーかな・・・・無理だろうな


パソがああ

テーマ:

パソがついにつかなくなったああ


前から電源を切っちゃうと

電源を入れる時、空気を出すファン?が止まらずに鳴り続けて、パソもつかないという症状があって

一度電源を切っちゃうと、強制終了の繰り返しを10分以上もやらなきゃつかなかった


だから今までずーっと電源を切らずに、使わない時もスタンバイ状態にしてた


でも時々消してやらないとパソに悪いんじゃないかと思って今日電源を久々に切ってみた

そしたらつかなくなったあああああああああ

電源入れる→ファン止まらない→強制終了

これを何十回も繰り返すがつかん


パソの中身を開けて、掃除とかしてもつかない


ついに修理に出すしかないかあああああ


ということで今は古いパソで書いてるのびい

これじゃアニメもかけないなぁ

受賞

テーマ:

前言ってたツクールのことなんだけど

こちら

僕のツクールサイト

のび太じゃないから注意


ふりーむっつうゲームサイトで2作品受賞したのび


ゲームソフト1本+かぶりもの+図書券2000円 もらえるー


あんあんなんなんななんあ


まあよかったら暇つぶしにでもやってみて にょび