佐伯静香のブログ☆☆

舞台のお仕事やってます★
マイペース!面白いこと大好き!

お気楽~なブログです♪



テーマ:
ZERO LIVE Ⅲ
来て下さった皆様、どうもありがとうございました!!

100人以上のお客様が集まってくれて、そして、個性溢れる優しいメンバーとLIVEができて、とても充実した日でした!

ハッピーバースデーのサプライズもあって泣きそうになったけど、みんなの前だったので我慢しました。(^^;;

口ベタなので作品に想いを込めたつもりですが、お客様の反応は毎回ドキドキします。
胃腸ぐるぐるして、オエッとなって、不安もたくさんあって…

でもやっぱりステージに立つとやめられないなと思いました。

たくさんの方からまたやってほしいと言って頂き、嬉しかったです!
よし!次はこれを愛媛で実現させられるといいなぁ。。

{4DDE8B49-1A4E-4C3B-97FA-591422057990:01}
本番5分前!楽屋でメンバーと仲良く!

{4793A406-BFD6-40B4-94A2-09DDDAC37799:01}

{C853242B-20ED-4F1D-93B7-734C15EF2C2C:01}
LIVE終演後、メンバーに改めて祝ってもらいました♡

{24DB1378-AEB8-416D-99A3-094DA996761D:01}
尚美の学校の同級生&学校でお世話になってからのお付き合いで、今回もステキな演奏で支えてくれた原田氏♡

{6B4FD67E-7317-4CE6-931A-8D4571A68946:01}
今回一緒にLIVEをした藤原大輔&観にきてくれた四季の大先輩岡本隆生氏。

{C9E6F97E-1BA1-49B4-944A-76EE9013DC3F:01}
四季同期♡

あきらめずに進んでいきたい!
ありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
台風が去ったあとは、真夏日の暑さですね。(;^_^A

5月22日金曜日 ZEROLIVE Ⅲ
@南青山マンダラ
いよいよです💨💨
やはり今回も!たくさんの人に支えられて、たくさんの感謝がうまれるLIVEとなりそうです!!
なので!!!
しっかりパフォーマンスできるよう、引き続き準備しますっ!!

LIVEに集まってくれるお客様も、ステキな人間ばかり✨
客席でも良き出会いや繋がりがありそう!

チケットあとわずかですが、ぜひ興味ある方はいらしてください!

zerolive2015@gmail.com
↑こちらに名前と枚数を記入して送ってください。

{EF3FCCF9-D9B0-4ABA-B1C7-97D179DD6990:01}

{81CF9FA2-FC64-4852-8579-FA1B871223F9:01}

↑歌練で大ちゃんと。犬のフラン♡

{3BA0B828-C0A9-45EF-8630-1BF792599DFA:01}

↑台風の日の音合わせの帰り。(^^;;
可愛いカフェでアボカドタコライス。
大ちゃん・いつも手伝ってくれるライシュン・フルートのかずみんと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F235E2F-DA4D-464B-A62F-54A98F1DB848:01}

5・22 fri
ZERO LIVE Ⅲ

これを一回きりだなんて!!
なんだか勿体無いけど、贅沢に楽しんでもらえる一夜にしますよ

同郷の藤原大輔。
15歳の時から、同じ愛媛のダンススタジオで汗を流し、劇団四季でも同じ作品に立ち、それからそれからだいぶ時は経ったけど(^^;;笑
こうしてお互い歳を重ねて又一緒にパフォーマンスできるなんて!!
面白いっ!!

だいちゃんは魅力的なパフォーマーなので、ファンになっちゃうはずだっ♡

そして、
 だいちゃんと四季の同期でもあり、前回のLIVEにも急遽ゲスト出演してくれた、小島良太。
最近は、新国立劇場でオリジナルのミュージカルを上演し、それの作曲もしたり、音楽家として活躍しています。
おっくんの低音ボイスはたまりません♡
あの!オックスフォード大学出身なので、おっくんです!笑!

そして、
最初のLIVEにも出演してくれた石田佳名子。
かーこはクールビューティー&美しい声♡
今はレ•ミゼラブルに出演中!!
忙しいのに参加したいと言ってくれ、言いたいこと言い合える友達です!

演奏は!
私が通っていた尚美の学校で伴奏者だった、原田達也氏!
全てのLIVEで、編曲&ピアノを弾いてくれています。
原田さんの奏でる音色は惚れ惚れしちゃいますよ♡

そして、
全てのLIVEに出てくれているフルート奏者の鈴木和美。
彼女とは長年一緒のバイトをしていて、いつも明るく楽しい人♡
適当なところと頑張るところの差が激しいのが、私と似ている気が!o(^▽^)o笑

他にも、
前回に引き続き振付してくれるトモノリさんのダンスで、かっこよく踊ったり!
盛りだくさんなLIVEにします!!

マンダラは居心地のいい場所なので、ぜひ飲みに、遊びにいらして下さい

チケットは直接わたしに言って頂いてもいいですし、
zerolive2015@gmail.com
にメールで申し込んで頂けます。
名前と枚数を記入して送ってください。

お会いしたい人たくさん♡
待ってまーす!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
FBで発信しだしてから、ブログがおろそかに。(-。-;

以前WSで伺った、いくつかの学校の子どもたちから「ブログやらないんですか?」とメッセージがきて胸がズキズキ。

有難い…>_<…
読んでくれている人がいるというのに!!

ごめんなさい!!



えぇーっと。。

2014年は、とうとうウェディングドレスを着ました。(〃∇〃)ぐふ。

{84A449FF-80CD-4822-B83F-C7BE313EE799:01}

ダンスの師匠TOMONORIさんから声かけてもらって、ウェディングショーのイベントでドレスを着て踊りましたのよ♪

踊ることが一番の発散!というか、余計なことを考えず無になれる瞬間なので、私にとってこれからも大事なこと!


そして!

{65AB0753-0988-4579-8552-611F06730801:01}

東北、石巻にて、
小栗剛さんの作演出の“サンダルウッド”という作品をやりました。
三人だけでの演奏・芝居。
スリリングだったけど、石巻でいい出会いがたくさんあり、素晴らしい経験でした。


2014年後半は!
地元愛媛から、14歳年の離れた弟が東京に出てきたことで、私の暮らしや意識も変わりました!

早くから家を出ていた私は、弟とほぼ一緒に生活をしてこなかったので、なかなか心を開いてもらえず、心配すればするほど嫌われていたと思う。

でも!

少しづつ、少しづつ、、
会話を重ねることで、分かっていなかった部分も気付けて、私のことも分かってもらえて、
今とても仲良し。

一緒に生活してこなくても、こんなに息が合うなんて!兄弟ってすごいね!

家族・兄弟姉妹仲良しが一番♥
(*^o^)乂(^-^*)

{EF47E221-4182-477B-A370-AA0992A28C6A:01}


弟いい笑顔でしょ?σ(^_^;)笑。

2015年も一度きり!
ちゃんと進んでいこー!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわぁー。
かなりのご無沙汰です。m(__)m

おぃおぃ!何ヶ月ぶりやねん!
( ̄O ̄;)

なにから書こうかしら。。
σ^_^;



最近想うこと( ̄^ ̄)ゞ

①異常気象が多いし、空気もキレイじゃないね。(東京が特になのかな。)

~自然溢れる空気の美味しいところに飛んでいきたいな~
(_ _).。o○


②電車では、ほぼみんながケータイいじってて、友達といても会話せず画面みてる人が多いね。景色みてる人もいないね。

~FBやツィッター等で会わなくてもその人のこと知れちゃってるし、私もケータイ依存症になってるじゃん。

情報だけが先にあって、生で人に会って、生で感じることが疎かになってる。

W(`0`)Wダメだー。
このままじゃダメだー。

私は、生の表現で伝わってくる舞台に感動して、舞台で生きたいと思ってるのに、日々の日常を生で体感することができてない!!

W(`0`)Wダメだー。
このままじゃダメだー。~

以上、最近想うことでした。
( ̄^ ̄)ゞへへ。


自分の中で、必要なもの不必要なもの。

今年の後半は、もっとそれを意識してブレない人になっていきたい。

そして、心が勝手に動いてしまうステキさを再確認したいから、色々感じに出掛けようと思います!!

{9221E404-8A08-462B-B5DC-93844636CBF4:01}

またすぐ書きます!(^^;;
ほんまかいな!
この何ヶ月色々あった写真も載せます!

いい一日を♡









いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。