1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-27 21:51:52

夏休み

テーマ:ブログ

いや~、暑い



みなさん熱中症には気をつけて



最近ね、友達と代官山にいって、そのあと中目黒いったんだけど



そしたらYOU THE ROCK ←あってるかはわからん(^▽^;)



がいた!!ラッパーの人!!



なんか横見たらいたんだよね



まあ、そんな話はどうでもいいか



今日はね~、高校のときの友達の車にのってJJってとこにいった★



そしたらビリヤード大会があるらしくそれにエントリーしたの!



そしたら俺見事優勝!!笑



準決勝も決勝もマグレ勝ち!



まあ運も実力というかなんというか・・・



楽しい1日でしたよ



みなさんもエンジョイしてくださいね(‐^▽^‐)

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-07-21 19:37:38

久々な更新

テーマ:ブログ

みなさん久しぶりです



いやー、なんか久々の更新だからなにを書いていいやら・・・(゜д゜;)



とりあえず就活の状況報告☆



前話したアピッシュというサロンは残念ながら落ちました(ノДT)



そのあと受けたZACCというサロンは2次も突破して最終選考までのこり



あとサロン研修で結果が決まります。絶対合格します。笑



あ、あと1社受けたとこがあって、ZA/ZAっていうサロンも受けました。



そこは1次合格したんですが、ZACCとかぶるということで



お断りしました。なんて贅沢な・・・・



あとからそんな思いが湧き出てきますわい。(´д`lll)



まあ、ZACC絶対合格するからいっか☆



今日からまた更新するんでよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-22 23:38:04

出陣

テーマ:ブログ

久々の更新です☆



明日はとうとうアピッシュの面接。



戦国時代でいえば出陣ですな。



我が軍は誰にも負けん。



なんちって♪



まあ気楽にいきます!



じゃあ結果報告しますね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-07 19:23:39

うかれるのはまだはやい

テーマ:ブログ

久々の更新で申し訳ないです・・・



今日ね、アピッシュっていうサロンから



書類選考合格しましたって連絡があった☆



かなり嬉しかったけど3次くらい面接やら実技やらいろいろある



うかれてられないな~(;・∀・)



とりあえず第一関門突破ってことで♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-06-01 00:47:34

マジしんどい

テーマ:ブログ

今履歴書を書いてるとこ。



もう腕が痛いよ・・・



真剣に書くってこんなしんどいだなんて



久しぶりだよ



ちなみにアピッシュにだすやつです。



なんか最近睡眠時間もだんだん減ってきた気がする。



でも、今が頑張りどき。



いつもそう自分に言い聞かせている。



今日もたぶん3時くらいはかかるかな



あと自己PR文ものこってるので・・・



それでは~(#゚Д゚)/~~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-25 22:49:00

同じ空は二度とない

テーマ:ブログ

今日さ~普通どうり埼京線にのって



いつこどうり電車に揺られてたら



なんと高校のときの先生にあったの!



なんかすごく先生がちいさかったよ



ちなみにその先生は女ね☆



高校の時に戻りて~



ほんと心からそう思う。



あの頃が懐かしいね



充実してた



べつに今も充実してるよ?



でも正直あのころのほうが



楽しかった。



今は激しく疲れる。



タイムマシーンがあったらとりあえず



高校の時にもどるよ☆



そしてまたエンジョイするんだ♪



・・・・まあそんなこといってもしかたないか



頑張んないとな~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-20 21:47:04

パーマ

テーマ:ブログ

今日はアクアの会社説明会いってきたよ



でも微妙・・・たぶん受けないな



あとねアピッシュでパーマかけてきた!!


超きにいってるよ


やばい


絶対受ける!笑



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-16 22:14:14

ザックザックザック

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶり



最近は忙しさマックスなので



更新を疎かにしていました・・・・



お詫び申し上げます。



すいません・・・



今日は表参道にあるZACCというサロンで



会社説明会があったのでいってきたのよ



なかなかいい感じ^^



たぶん受ける♪



こーゆう情報ちょくちょく報告しますねん☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-07 20:40:39

終わっちゃうね・・・

テーマ:ブログ

G.Wがとうとう終わるね



なんか早かった



特になんもやってないんだけどね!



でも久々ゆっくり休んだ☆ 



明日からの学校頑張ろう♪



みなさんも頑張って(* ^ー゚)ノ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-06 18:17:23

疲れました

テーマ:ブログ

いや~、激しく疲れました。



G.W真っ只中、昨日から1泊2日の



温泉旅行いってきた・・・



家族と・・・・笑



まず感想ね



とりあえず基本どこも混んでるよ



しかも暑い!



でも行った温泉は鬼怒川だから



温泉はすごくよかったよ♪



あ!



ちなみに今日もラジオやります!!



是非きてくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。