【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!


テーマ:
こんばんは。
KENですスヌーピーウッドストック

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


発売以来、大好評でよく売れているという【男の革小物】。
シリーズでまとめて購入される方も多いようです。

前号のバイカー編に引き続き、早くも第3弾が登場予定の事!
嬉しいことに次号もまた取材のご依頼をいただき、昨日はスタジオタッククリエイティブの後藤さん、加藤さん、カメラマンの二見さんが工房へいらっしゃいました。


前回同様に雨の降る中、取材スタートです。
誰からとも無く「誰ですかね~、雨男は???」との一言ショック!

さぁ、はりきっていきましょうグー

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


今回はベルトキーホルダーとモンキースパナホルダーの2点を二点の製作過程を解説。
どちらもバイカーには実用性の高いアイテムです★

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


取材は順調に進みます・・・

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


縫い方や留め方もしっかりご紹介です!

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


製作過程の紹介後は、使用した工具の紹介もあるそうで、毎日使う工具たちが一斉に並べられていきます目

いざ並べてみると結構種類があるもんでちょっと新鮮でした。
とはいえ、今回ご紹介した2アイテムはレザークラフトには必須の工具ばかりで製作できますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


作業終了後は恒例のオーナーインタビュー&フォト。

NOBさんは今回ハーレーと一緒にご登場のようです。
やっぱり照れております・・・にひひ

オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス


丸一日の取材を追え記念にパチリカメラ

後藤さん、加藤さん、二見さん、皆様本当にお疲れ様でした★
編集が仕上がるのを楽しみにしております。


スタジオタッククリエイティブ
【手縫いで作る男の革小物】第三弾!

一読者としてもかなりオススメの書籍ですので、皆さん乞うご期待です★

発売日が決まりましたら、改めてご紹介いたしますねキラキラ




↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノーベルレザークラフトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。