【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!


テーマ:
こんばんは。KENですかたつむり

本日のブログは、わしが担当させていただきます。
どうぞ宜しくお付合い下さいm(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、昨日のブログでも触れていましたが、
本日は工房にてTV撮影がありました!


TVK毎週日曜23:30~24:00
[横浜BookmarkTV]!

出演は、
金剛地武志さんと、
美馬怜子さん。



・・・と言うことで、

急遽NOBさんのお友達の美容室で、
もっさもさの髪を整えることになり・・・





わしはすっきり晴れ
NOBさんはバッチリメイクアップ。綺麗ですキラキラ

野崎さん、岸和田さん、ありがとうございましたm(_ _)m


が・・・
メインで出演するNOBさんはちょっと緊張気味??
わしもちょろっと出演するので、実はドキドキワクワクにひひ





「おーっ、いっぺー、ロケハンが来たぞー」




予想外のスタッフ人数、工房内外が急に騒がしくなります・・・



小さな店内に、ナビゲータのお二人、監督さん、音声さん、カメラさん・・・とぎっしりです。


エアギタリスト金剛地さんは撮影前からすでにおもしろい・・・
美馬さんはかわいらしく元気で、
現場は和気あいあいとした雰囲気合格




いよいよ撮影開始!





なんとな~くお判りになるでしょうか?



本日は、金剛地さん、美馬さんのお二人、そしてロケハンの皆様お疲れ様でした。
また、ノーベルレザークラフトをご紹介いただきありがとうございましたm(_ _)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて、どんな映像が撮れたのかはオンエア時のお楽しみに!

放送日は8月17日もしくは24日、
2週に渡り港北ニュータウンの特集だそうです。
tvkが視聴できない方や、なかなかお店に来れない遠方のかたも、
[横浜BookmarkTV]のHPでストリーミング配信がありますので、
是非店内の様子、オーナーやスタッフ達の様子をご覧下さい。

放送日が決定し次第、またブログでお知らせいたします☆




 ↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノーベルレザークラフトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。