延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.914 | 「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ

延羽の湯 オフィシャルブログ  Vol.914

おそおそに更新しまーす(≡^∇^≡)



延羽の湯鶴橋店です!!!!

3連休も終わりました。大阪は天気もよく、行楽日和でしたピース

皆様お出かけはしましたか?バーゲンも始まり楽しい3連休だったかなぁと
勝手に想像しますピース


鶴橋店ではそんな3連休明けから

つ・い・に始まります!!!!!!

$「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


白樺を使用する

$「天然温泉 延羽の湯」オフィシャルブログ


スタッフみんな初めてなので・・・・・ドッキドキ心臓

でも絶対、皆様に喜んでもらえると思います!!!!!

お楽しみにはぁと





yamamoto