さてさて、どこへ連れてってあげましょうか?

 

と、悩んだ父の日

 

肉好きの義父さんのため…

 

と言うより

 

ニックストックへ行ってみたい私

ついでに蔦谷家電にも行ってみたい私

 

よし、私の独断でエキシティ・ヒロシマのニックストックで父の日会開催決定!

 

そして

 

お会計はオトーハンで決定丹下段平オマエが払うんだぞ!と念を押しとく

 

因みに私、「エキシティ」を「エキシティ」と

ついついいらんもんを足しちゃうというフレディわざわざ言いにくくしているという

 

 

予約なぞしておりませんでしたので待ち人多数でしたけども

 

カープへ行く前にちょっと一杯…

の人が多かったせいかよぉわからんけども

 

案外早くさばけて入店することがでけました

 

お願いしたのは1日20食限定のサーロインステーキランチ

それにコーンポタージュスープと極太ソーセージをトッピング

 

 

まずはミニサラダとコーンポタージュスープ

 

こちらは至って普通です

 

そしてお待ちかねのサーロインステーキ&極太ソーセージ

 

 

炭火の芳ばしい香りが食欲をそそります

付け合わせにフライドポテトとコーン、ミニトマト半分

フライパンの中には甘ーい甘ーいタレ、ちょこんと鎮座マシマシするワサビ

 

ゴリゴリに噛み応えあるステーキは

素材の味を極力生かした薄味仕上げ

 

ご飯に合うかと聞かれたら

 

 

もーちょっと塩コショーを効かせて欲しいとこ先生恐らく義父も同意見…だと思われるような顔をしとった

 

極太ソーセージがブチュッと肉汁が飛び散るくらい

ジューシーで美味しかったですね

 

お腹いっぱいになりました

満足満足、一回訪問できてもぉ満足

 

なので

 

もぉええかな?五月女風26みたいな

 

で、お察し下さい

 

オトーハン、おご馳走様でした

お義父さん、父の日おめでとう

 

 

近日オープンするらしい桃太郎JEANS

 

 

岡山デニムは有名ですもんね

 

ジーパン1本欲しいけど

いいお値段がするんだろうなぁ

 

 

絶対勝つぞカープ

 

って言うとるこの子

 

 

食後は蔦谷家電をウロチョロ

 

 

本を眺めながらスタバでお茶

 

初めてフラペチーノとやらを飲んだけど

美味しいんだねぇファーファマックのバニラシェイクにホイップクリームを乗っけたみたい

 

書店と家電の融合

面白いですよね

 

ただですね

当たり前のことなんですが

家電の方の店員さんがあちこちに立っていらしてですね、、、

 

私はなんだか落ち着かずでした五月女風4レクトの蔦谷書店さんの方が好き

 

 

ダルマちゃん体型のエンチャンさん

 

 

その真ん丸いお腹のせいなのか

 

 

スコ座りが得意なの

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD