ここ最近のマイ・ヒットOKASHI

 

 

ヤンキーホーテで買った激辛柿の種&ピーナッツ

 

一粒二粒三粒四粒…

ポリポリポリ…

 

そして五粒目で

 

んがあぁぁぁぁぁーーーっ!楳図かずお的恐怖漫画痛い痛い痛い痛い!

 

って

 

それをエンドレス五月女風29止まらなくなっちゃう

 

因みにピーナッツはオトーハン担当

 

 

辛いもん食べて、甘いもん食べて、辛いもん食べて、また甘いもんを食べる

 

幸せの一時

 

スーパーで購入した

昔ながらのドーナッチュ

 

 

サラサラの粉砂糖に子猫共も興味シンシン

 

 

ここは厳しく怒るとこなのに

必死な姿についつい顔がニヤけてしまうバカ親・・・///ちっ!

 

 

と、なんでもお姉ちゃんを真似したい妹は

 

 

いらんチャレンジをするのです

 

 

そしてこの後お砂糖の付いたお手手をペロリ

 

かーわーいーいーsao☆ニヤニヤにやけ顔のバカ親

 

って、

 

ダメダメダメダメ!

 

こりゃーっ!五月女風22ダレかー悪い子しよる子はー!

 

って、

 

遅いチェブラーシカみたいな

 

 

さてさて父の日の昨日

前々から行きたいなぁーと思っていたお店へ義父と一緒に行ってまいりました

 

んが、

 

お写真の整理がまだなので

それはまた次回サザエさんフンガッフッフ

 

 

帰りにミスタードーナッチュにて

ハウス食品とコラボのカレードーナツを買ぉたりましたん

 

 

私はポン・デ・グリーンカレーとチーズ・デ・グリーンカレー

オトーハンはタマゴ・デ・欧風カレーとポン・デ・リング

 

モッチモチ生地の間にグリーンカレー………らしきペースト

 

 

「これはグリーンカレーですよ。」

 

と、言われても全然まったくわからないくらい

グリーンカレーとは程遠い気がしないでもないが…五月女風38タイどこいった?

 

いや、うん、これはこれで私は好きです五月女風4チーズ・デ・グリーンカレーも同じくです

 

ドーナツにヒジキの白和え

キュウリとタコの酢の物にヨーグルト奴

 

そしてお味噌汁嫁ぎーの2なんとまぁ統一感のない食卓

 

と、ここでまた

ドーナツを狙うロシアの参謀いしばーさすがですな

 

 

さぁ、しっかり遊んでしっかり休んだ休日

 

また1週間の始まりでがす

今日も1日ガムバリまそ!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD