仕事帰り、本通りをチャリンコ押して歩いておったら

なにやらスマホをパシャパシャしよる人だかり

 

なになになになにナンデスカマンなんですか?

 

と、覗いてみれば

 

本通りヒルズの前に設置された

黒田博樹投手メモリアルプレートを皆さんパシャパシャされよったのね!

 

 

私も便乗パチリ五月女風26こーゆーのには乗っておきたい

 

 

はい、昨夜はズムスタでカープちゃん観戦

 

私の赤ヘル弁当

残念ながら赤ウィンナーを切らしており普通のウィンナーでございます

 

 

そして留守番組のオトーハンプレートsao☆これに鶏の南蛮漬けが付きますのん

 

 

スバラシスなお席で喜び組の私てっちゃんうれー!

 

丸ちゃんが3本ホームランを打ったけど

さすがソフトバンク、つおいっすねぇー

 

 

残念ながら試合は負けてしまったけれど

後列グループのオニイサン達の応援がめためたオモロくて

 

 

楽しく過ごさせてもらいました五月女風4そこら一帯大爆笑

 

毎度毎度素晴らしいお席を取ってくれて

どうもありがとうございます一休さん感謝感激雨霰

 

 

みんなが一斉にスタジアムを出たもんだから

帰り道がどこ激混み五月女風6どの抜け道も多いなぁー

 

自転車をえっちらおっちら押しよったら

なんか小腹が空いてしまったので

 

駅前の和田党さんへ立ち寄る

 

 

あぐー豚らーめん大分蘭王煮たまご付き

 

ザックザクの細麺

弁当食べた後のラーメン

 

 

ヘビーで美味しゅうございましたsao☆背徳感ゼーロー

 

 

お母さんがお留守の間

 

 

いい子でお留守番しておったチビちゃんズ

 

 

その反動で夜中大暴れ五月女風21ああ、もぉ!

 

そんなわけで寝不足なママン

今から二度寝致します

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD