つおいカープちゃん

東京ドームで3連勝ぽげムた ポッうれー!

 

しかも首位奪還ぽげムた ポールシュテキー!

 

明日から交流戦ですね

この勢いでイケイケドンドン我らのカープ

 

 

はい、先日友人に連れてってもらった流川のお寿司屋さん

 

 

寿司処一貫さん

古いビルの一角にあるカウンターだけの小さなお店

 

昆布〆の平目

 

 

昆布の濃厚な旨味がしっかりとしゅみ込み

ネットリとした舌触りがたまらないっすsao☆うみゃー

 

牛トロの炙り寿司

 

 

お口の中でとろけますsao☆ふぁー

 

初めて食べた芽ネギのお寿司

 

 

サッパリとしてお口直しにピッタリ

これいいですねークセになりそう五月女風4鼻から抜けるネギの香りが芳ばしい

 

男前の大将と実直そうな坊やを交じえ

お寿司をつまみながらバカ話に花を咲かせます・・・化粧芸能界のゴシップ話、大好物です

 

一見高級そうな構えですけども

お値段は割りとリーズナブル

 

美味しかったし楽しかったし♪

 

 

どうもありがとうございます一休さんまた連れてっておくんなましね

 

 

イッチャンの第1サティアン(押入れ)を潰したので(本来の押入れに戻す)

今は第2サティアン(ベッドの上)が第1サティアンに格上げ

 

 

そして新たな第2サティアンがここ

 

テレビボードの上でがす

 

 

あれま!

 

久々に元祖3匹様が揃いましたわねモモちゃんこれまた仲の悪い3匹が

 

 

イッチャンの安らぎの場所

 

子鬼共に占領されんようにしませんと五月女風15それも時間の問題か…

 

 

さぁ1週間の始まりです

 

今日も頑張って参りましょう

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ