お布団をたたもうと寝室へ行きましたら

べっぴん姉妹がマッタリと寛いでおりましたので

 

 

またもやお布団たたむの止めました

 

 

出張から戻ったオトーハンから

大きな玉ねぎのお土産が一休さんどうもありがとう、助かります

 

「自分用にはコレ買ったんじゃー100均で!・・・あは見て見て見て見てーいいでしょー!

 

 

いいね…五月女風4後で使わせてね…

 

んで、早速使ぉておりましたけど

 

100円ショップの物だからか

元々がそーゆー物なのか

 

イラストのように気持ちよく「にゅるにゅる」せず

 

指でやった方が早いDEAD BEAR100円損した

 

と、ガックリきておりました

 

あーあー…

またいらんもんが増えた…五月女風15この安物買いの銭失いめが

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でがす

 

 

マルちゃん正麺冷し中華で冷し中華

 

具はキュウリ・トマト・キクラゲ・太めの錦糸卵

尾鈴豚のロースハムにフラワーフェスん時に買ぉてもらったホタテの干物

 

 

仕上げに広島が誇る花ソーセージをトッピングしたら出来上がり~金さん盛り付けがガサツ

 

暑くなってきたですもんね

酸っぱいもんが美味しいですわよね

 

 

さて今日は

 

 

ちょいと遅めの母の日のお祝い

 

 

ママンのママンと美味しい物を食べに行くべし

 

お土産買って帰るけーねモモちゃん待っとけ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD