友人からの山口土産一休さんどうもありがとうごぜぇーます

 

 

いいニャー日帰りバス旅行

アタチも行きたい、美味しいもん食べて寺巡りしたいミャウ五月女風4知らない街を歩いてみたい

 

 

はい、ちょいと前に訪れました袋町のもんごいさん

 

 

そちらで出されている期間限定のラーメン

醤油・肉盛りスペシャルが今回のお目当てどす

 

 

どがーん!

 

ごらん、この美しいビジュアルを!五月女風29チャーシューがピンク色

 

 

ラーメン一杯1000円とかなり強気なお値段ですけども

 

    

 

お品書きにもある通り

シャッキシャキのお野菜と

レアジューシーなチャーシューがてんこ盛り盛り

 

この味濃い目のレアチャーシューがめためた美味しくて

お口の中で旨味がジュワジュワ広がりますコモモちゃん時間が経つと色が変わるのよ

 

 

麺は骨々亭のような平たい太麺

魚介出汁の効いたスープがよく絡みます

 

ボリーミ満点の一杯に大大大満足sao☆お腹いーっぱい

 

期間限定はもったいない

 

ちょーっと全体的に量を減らして

お値段もちょいと下げて

 

定番にしてくんないかしら?ぽげムた ポッと、そんなに行かないくせに勝手な事を言う人っていますわよね

 

 

あら、そんな目で見ないで?てか、なんちゅー格好をしとるんだ君は

 

たまにはいいじゃない

お母さんだって贅沢したい

 

 

あ、ここにも睨みよる子が

 

 

輪っかの中からじー…って見ないで!タモリ笑っていいとも!を思い出しちゃう

 

さぁ今日は忙しいぞぅ

頑張って参りまそ!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD