心霊写真…!?五月女風10あぁぁぁぁ…黒い影が…蛇みたいなんが…

 

 

エンチャンあなた、、、

 

呪われておりますぞ!五月女風25お祓いせねば!

 

 

はい、ちょいと前に訪れました八丁堀の海風堂さん

 

 

お久しぶりでやんす

 

前回は13時から提供されるDXがお目当てだったのですが

 

今回は、同じく13時から提供される分厚いチャーシューブロックが乗った

スペシャルラーメンを目指してやって来たわけです

 

んが、

 

店主さんによると

 

「スープの味がなかなか決まらないので今はやってないんですよぉ~」

 

とのこと、ありゃりゃ?ミーコしょんぼり

 

ない物は仕方がない

ではではトンコツ塩らーめんをお願いします

 

と、トンコツ塩らーめんでがす

 

 

以前食べた時より塩気も豚骨臭も強くなっているようなsao☆私はすごく好きですよ

 

ランチタイムは100円で提供されるミニチャーシューご飯

 

 

コンモリもやしの下には

ホロホロのチャーシューがたっぷりです

 

 

これが100円とは!招き猫なんつーお得感

 

頼まにゃ損損ですわい

 

んが、

 

塩もいいんですけでもね

やはりなんとしてでもスペシャルを食べたいので?諦めてない

 

お早い復活を願います

 

 

ああ、そうそう

冒頭の心霊写真は我が家の

 

 

ファンキーベイベーでした五月女風29可愛い面白顔

 

 

さぁ週末、今日頑張ったら休み休み

 

楽しい休日を過ごすべく

 

 

しっかり働きまっそい!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD