くめじまの島唐辛子

テーマ:

食後のオヤツは欠かせない、欠かさないフレディもぉ絶対!

 

 

ビスケットとおかき

甘いもんと辛いもんを食べる幸せ・・・食べかす付ハッピータイム

 

因みにアデグシ、コーヒーは断然ブラック党ポルコ・ロッソオトーハンはお砂糖抜きのミルク入れる派

 

 

先日ですね、友人から久米島の島唐辛子を頂きました

 

 

実はこれ、麺屋やまひでさんで食べて以来

 

その激辛度にノックアウトされ

ずーーっと探しよったんですわカランブル♪スーパーや輸入食品屋をハシゴして

 

どこに行ってもないもんだから

もぉネットショッピングに頼るしかないかニャ~…?

 

と、思いよったとこなので

ものすごい嬉しいっす!オランウータンイヤッホーイ!

 

麺はもちろん

 

 

小鳥飯にもガンガン振って

 

 

色んなもんにぶっかけて

ほぼ毎日その辛さに震えております五月女風21むおぉぉ~くるくるくるキター!

 

久米島を宮古島と言ったり石垣島と言ったり

朧な私の頭の中…先生つねに

 

重宝しております

いつもありがとです一休さん感謝感謝

 

 

エンチャンの大好きなイッチャンお姉ちゃんが

 

 

画面の中に!

 

 

と、キョロキョロ探すエンチャンが

 

 

めたんこカワユスBA-90・赤面となりとなり、隣の椅子の上で寝とらっしゃいますがな

 

 

昨夜はカープが

サヨナラ勝ち!

 

…の前にテレビ中継が終わり・・・ショックもぉダメかと思ぉて録画しとった有吉のダレトク見よったがね

 

 

見たかったなぁー五月女風15「完全カープ主義」なんだから最後までやってよ広テレさん

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD