連休最終日の昨日は

 

 

お友達のお誕生日会にお呼ばれして

楽しいひと時を過ごさせてもらったのですが

 

写真を整理していないのでまた次回サザエさんフンガッフッフ

 

 

熊本土産、くまモンちゃんリュックをどうもありがとですラブ

 

その他色々オツケモンやら卵やら

 

助かりますです一休さんメルシーボークー

 

 

はい、我が家の器用ゴリラがこしらえた福の華

 

 

第2弾→第1弾はコツラsao☆あともぉ1食分冷凍してあるのだ

 

今回は鍋なしで刺身のみ

 

 

ふぐの影に隠れるように

ブロッコリーとスモークチキンのマヨサラダと無限白菜もございます

 

ムチッとしてコリッとしてネトッとして

ハッピーモグモグ、美味しいっす

 

 

エンチャンも興味シンシン

 

 

近い近い近い近いっ!五月女風22うぉぉぉーい離れろー!

 

覗き込むエンチャンに

ランコ姉ちゃんの姿を重ねて

 

 

涙がポロリン鮎原こずえ2ダメね、美味しいものを食べてる時に泣くなんて

 

 

もーすぐランコ姉ちゃんの三回忌

ずっとずっと愛してるよお姉ちゃん

 

 

さぁ、楽しい連休も終わりです

 

 

1週間の始まり

 

 

今週もガムバッテ働きまっそい!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD