豆ご飯

テーマ:

チンタラ過ごしている3連休

 

 

チンチンタラタラが過ぎて腰が痛い先生寝過ぎた

 

やはり人間、少しは動きませんと

 

 

子供の頃は大嫌いだった豆ご飯

今は大好物デシわ

 

旬の食材は少々値が張りますわよね

最近はイギリス産てのも出回っているようで…

 

 

↑こちらは国産、ちょっとお高いやつです奥様お蝶夫人お財布を持つ手がプルプル震えましたわ

 

まぁ、いいのいいの

年に1~2度のことだから

 

 

メインの豆ご飯より

サブの鯵の開きにテンション上げあがりの子猫ちゃん

 

他、ブロッコリーとスモークチキンのマヨサラダに

蕗の葉の佃煮、レンコンの酢漬け、ラディッシュの酢漬けとジミー定食

 

 

鯵の開きに心奪われたモンチャンは

 

 

ガン見…ゴルゴ穴が空くほどに

 

そして手が出るキターはい!

 

 

悪いお手手はぺチンされる

 

んが

 

懲りない、負けない、粘り強いジョーネバーギブアップ

 

 

とにかくまぁーしつこいしつこい

 

 

ドラ猫2匹に狙われるオトーハンカーネルサンダース私は早々に食べ終えた

 

 

勢い余って

 

 

服が脱げるファーファ脱皮しとるじゃねーか

 

 

さぁ連休最終日

 

事故のないよう

楽しい1日をお過ごし下さいませ男Dハバナイスデイ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

AD