遅ればせながら

 

広島のローカル番組「ひろしま満点ママ!!」と

セブンイレブンのコラボおにぎりを頂きますた

 

 

鶏唐揚げレモンだれはその名の如く爽やかな酸味と強いレモンの香り

レモンのおかげで唐揚げもむつこくなく柔らかく

米よりパンに合うかニャ…?五月女風26なんて思いました

 

炭火焼さばと広島菜

これはもぉ間違いなし

 

焼さばうめぇー?はい、喜んでー

 

かき醤油だしのご飯もちょうどええ塩梅の飽きのこないお味

 

これらと一緒に食べた井上製麺所の尾道ラーメンを油そばに変身させたもの

 

 

W炭水化物ドンと来いキン肉マン屁のつっぱりはいらんですよ

 

デザートにみたらし団子と唐辛子煎餅

どちらもセブンイレブン様のでございます

 

 

このみたらし団子、ものすんごいモッチモチでベリー美味しい

モチモチが過ぎて容器から離れずですわ奥様お蝶夫人へばりついて取るのに苦労致しましたわ

 

 

人の(猫の)物が気になってしょうがないモンチャンのワガママ全開発揮写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月上の優しいお姉ちゃん

 

数時間後

 

その優しいエンチャンに

 

悲鳴が上がるほど締め上げられたモンチャンデューク東郷なんせサンボマスターですから

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

AD